今日、和歌山から遊びに来ていた親戚が帰りました。
6日から12日まで、とことん遊びました(;^_^A

実家に6日間も帰らせてくれたぱぱに感謝ですm(*- -*)m
ありがとう~~(^ー^* )

いや~夏休みってかんじでした。
本当遊び倒しました(笑)

6日→夜大分に着いたのでその日は家で。
7日→ぱぱの誕生日会&白糸の滝へ。
8日→田舎の墓参り、その後ショッピングセンターで買い物
9日→近所の老人ホームの盆踊りへ
10日→大分のデパートへ買い物
11日→佐賀県鳥栖のプレミアムアウトレットで買い物
20050813011433.jpg

↑鳥栖のアウトレットです~(*゚ー゚*)

おいおいっていうくらい買い物ばかりです~(;^_^A
私達家族は本当に外出(買い物??)するのが好きなようです(笑)

買った物??
う゛~~ん(-"-;)
何買ったかしら(笑)
ブログはぱぱも見るからね(笑)
また今度と言う事で・・・・(;^_^A

とりあえず夏物は買わず、秋物をちょこちょこと買いました。
よく遊び、よく食べました(ToT)
ダイエット頑張らなくては・・・(;^_^A
20050813012055.jpg

お見送りの空港でのなっちゅ。
”私も遊びすぎておめめがはれて大変なことに!!!。でも楽しかったよ~~~☆”

次は来年6月に和歌山で従兄弟の結婚式があります。
もちろん結婚式も楽しみだけれど、大阪あたりで遊ぶのが楽しみ(=^m^)
遊ぶ事ばかり考えているおきらく主婦ですね(笑)

しばらくミシン触ってなかったので、明日からまたちくちく再開です~♪
スポンサーサイト

Comment


こんにちは、しふぉんです!
6日間も、実家に帰らせてくれる旦那さん、羨ましいです(^。^)
うちは一晩が限界かなー?ご飯作れないし、
たぶん電子レンジの使い方も、よく知らないんじゃないかな…(笑)だから、私もほっとけないです^^;
たっくさん、遊んで、お買い物したんですね。なっちゅにも、きっといい思い出になっただろうね!
疲れた体を休めて、また手作りがんばってね。
アップ楽しみにしてます!

mikanhanaさん、6日間も実家に帰っていたのですね~♡
旦那さま優しいですねぇ。うちもしふぉんさんのお宅同様一泊が限界のような…。
ごはんは作れるんですけどね。AILINと離れるのは寂しいみたいで(笑

お買い物の内容、非常に気になりますが公開はなさそうですね♡いひ。

♪しふぉんサン♪
こんばんは~(*゚ー゚*)
本当、ありがたい事ですよね~m(*- -*)m
うちのぱぱも料理は出来ないけれど、冷凍食品を食べるのは上手です(笑)
あと掃除は好きな人なので、茶碗洗ったりはしてくれるのでとても助かります(^ー^* )

とはいえ6日間はやっぱりすごいですよね~(;^_^A
許してくれたぱぱに感謝ですねm(*- -*)m

今から(って遅いけど・・・(笑))昨日裁断済ませたのを縫ってみようと思います!!
うまくいけば明日にでもアップできるかな??
でもいつも失敗ばかりなので(;^_^A 自信はありませんが(笑)

また遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

♪Emiチャン♪
やっぱり6日間はすっごい長いですよね(;^_^A
帰らせてくれたぱぱに感謝です~m(*- -*)m
同じ市内なのにね(笑)

ぱぱも毎日電話してきてなっちゅの声を聞きたがってました。
なっちゅはぱぱの呼びかけにもにやにやしながら聞いているだけでしたが・・・(;^_^A
本当ぱぱには感謝しないといけませんね~(^ー^* )

買い物・・・(笑)
楽しかったですよ~~(^-^*)/
アウトレットとか行くと、気合が入りますよね。
気合が入りました(笑)
本当楽しい6日でした(^ー^* )

また遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
