20050810001841.jpg

今日は実家の近所の老人ホームの盆踊りに行ってきました~^^

すっごい大きな太鼓の音になっちゅもびっくり!!
しばらくは私から離れず、じっと様子をうかがっておりました。
しばらくして太鼓にも慣れ、みんなのそばへ・・・。

小さい子供も居たので(なっちゅよりはちょっと大きかったけど)なっちゅも興奮(??)してすっごく楽しそうにぎゃはぎゃは笑い転げておりました(笑)

ちょっと興奮気味なっちゅ。
20050810002407.jpg

目が見開いております(笑)

盆踊りには親戚のおばちゃんとばあばと行ったのですが、近所の人にたくさんあって話しをしているとみんな私と親戚のおばちゃんが親子みたい~って言われます。
小さい頃から母と親戚のおばちゃん三人でいると必ず私はおばちゃんの子供と間違えられておりました。
自分でも似てるよねと思うほどです(笑)

そしてなっちゅは私の妹にそっくりってよく言われます。
友達からは
”なんでmikanhanaちゃんから妹そっくりの子供が生まれるのよ~!!”
っていうくらい似ているようです。

血ってすごいですよね~!!

そうそう、私の友達になっちゅを会わせると私の家系の顔って言われるのですが、ぱぱの友達はぱぱ系って言います。
なんだか不思議ですよね~~。
なっちゅの顔はどうも七変化するみたいです(笑)

スポンサーサイト

Comment


こんにちは、しふぉんです。
読んでて、思わず笑っちゃいました(^^)
うちと同じーーー♪私は父の妹(叔母さん)にそっくり。
コウガは、私の友人にはしふぉん似、パパの友人にはパパ似だねって言われます。
でも、最近はパパ似って言われるほうが多くなってきたかな?
子供の顔って、日に日に変わっていくねー。
大人になる頃は、パパにそっくりになってて欲しいなと思う母です。

うちは、笑えるくらい、私似です。 っていうかもうクローン人間くらい似てる。 電車に乗って、なおを膝に坐らせてたら、向かいの座席のおばさまに”上と下と同じ顔ねえ”だって。(^^:) 胸中複雑。 私もなおは、パパに似て欲しいんですよ~。 

♪しふぉんサン♪
こんばんは~(*゚ー゚*)
お返事遅くなり、申し訳ないですm(*- -*)m

コウガクンも七変化するのですね(=^m^)
しふぉんサンも叔母さんそっくりみたいだし・・・。
本当似てますね~(笑)

ぱぱそっくりになって欲しいなんて・・・。ぱぱへの愛がひしひしと伝わります(=^m^)
なっちゅは・・・。ぱぱに似て欲しい気もするし、私に似て欲しい気もします(笑)
やっぱり七変化し続けてもらわないといけないかも・・・(笑)

また遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

♪mariサン♪
こんばんは~(*゚ー゚*)

本当mariサンとなおチャン、そっくりですよ!!
写真見てびっくりするくらい・・・(笑)
クローン人間・・・そうかも・・・(=^m^)

なっちゅは目がママだねって言われます。
いいじゃないですか~。愛娘と同じ顔なんて・・・。
パパに似て欲しいなんて、すっごく愛を感じます~(^-^*)/

また遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
