久しぶりに更新です(汗)
7日から実家の和歌山の親戚が帰って来ていて、毎日遊びまわっておりました(笑)
8/7日分の日記です~^^
20050809224549.jpg

親戚と実家の家族、私達家族で大分県荻町、白水の滝に行ってきました~♪
なんだか最近滝や海ばかり行っている我が家ですが・・・(笑)

私たちが住んでいるところから2時間ほど掛かるちょっとした旅行です。
昼過ぎに到着してまずは水遊び。
20050809225124.jpg

河川プールがあるなんて知らなかった為なっちゅも水着を持っていなくて・・・。
しかしとっても気持ち良さそうなので服のまま水遊び☆
最後にはおしめ一枚になって楽しんでおりました(笑)

その後、昼食。
滝のすぐそばの山菜バイキングへ。
とっても人気らしく1時間待ちでしたが(汗)そんなに人気があるのなら意地でも食べたい!!!ということで(笑)遊びながら待つことに・・・。

一人1,050円でバイキング・フリードリンク、山菜の煮付けなどの和食、パスタなどのイタリアン、定番からあげなどなど・・・。
各テーブルは流しソーメン機能付きで、初めて流しソーメンを堪能しました。
流れてるだけなのに(笑)なぜだかとってもおいしかったです~^^

ソーメン以外もとっても手が込んでいてなかでも私はトマトの冷製パスタがおいしかったです~^^
待ってよかった~と思えるおいしい食事でした♪

その後は食後の運動にお目当て白糸の滝へ。
滝までは食事処から歩いて15分くらい掛かります。
山道ですからちょっとした山登りです(汗)

みんなでひーひー言いながら頑張りました~!!
なっちゅもとても頑張って
”よいしょ、よいしょ”
と気合を入れて歩いておりました(笑)
20050809230516.jpg

こちらが白糸の滝です~!!
頑張って歩いてよかったと思えるすばらしい滝でした。
しばらくぼ~っとみんなで見とれてしまいました^^
マイナスイオンたっくさん浴びて、リフレッシュ!!!

そして実は8/7日はぱぱの誕生日でした^^
34歳です~~~!!!
おめでとう~~~☆
34歳も健康で私達家族の為、働いてくださいね~(笑)
良い歳になりますように・・・☆

ということで夜は焼肉屋さんへ。
冷麺、おいしかった~~♪

そのあとは家に戻り、ケーキでちょっとした誕生日会。
20050809231046.jpg

ぱぱのリクエストでぱぱが大好きなお店のチョコケーキ&フルーツケーキ。
”やっぱりここのはおいしいよな~”
って喜んでいたので、良かったです(笑)

色々と朝から晩まで遊び倒しました(笑)
しかしずっと食べている我が家ですね~。

親戚は12日までいるので私となっちゅはもう少し実家で遊びます♪
スポンサーサイト

Comment


mikanhanaさんお久しぶりです!!
ちょっと前の記事になってしまいましたが、コメントを…♡

なっちゅパピー、お誕生日おめでとうございます!!ミスチルファン同士ということで、一言お祝いを書いておきたかったのですw

なっちゅは河川プール、楽しかったみたいですね!自然が輝く写真を見ているだけでも、私まで涼しげな気持ちになりました♡
でも私が一番魅かれたのは1050円のランチ!!
すごいですよね?読んでいて、思わず1000円にぎり閉めてmikanhanaさんのところへ行きたくなっちゃった(笑
あっ、1000円じゃ足りないやw

♪Emiチャン♪
こんばんは~(*゚ー゚*)
ありがとう~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ぱぱもとっても喜ぶと思うよ(=^m^)
伝えときます~☆

そうそうミスチルの今度のシングル、私も聞きまくってるよ(^ー^* )
もちろんぱぱも(^-^*)/
車でも過去のアルバム達が流れております♪

なっちゅ、超興奮してました(笑)
やっぱりちびっ子は水遊び大好きだね(゚∇^d)
AILINチャンも来年はたくさん遊べそう~。
あ、スイミングしてるから川で泳げたりして(笑)
ランチ、食べにきて~~(^ー^* )
50円、おごります(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
