20050805152138.jpg

バネで通帳入れを作りました~(*゚ー゚*)

20050805152322.jpg

届いたばかりのC&Sさんのタグです☆

20050805152532.jpg

内布はさわやかに・・・。
頭の中では大好きな菊地しほサンの色あわせなのですが・・・。
どうでしょう??
そこの人!!!笑わないでください(笑)

バネは13cmの大きい物を使っていますので、通帳もしっかり入る大きさになりました♪

20050805152943.jpg

そしてこちらはなっちゅのヘアアクササリー入れに・・・。
髪が多いなっちゅはぱっちんやゴムが沢山!!!
これからはいちいち探さなくて(;^_^A よさそうです(^-^*)/

20050805153424.jpg

こちらもタグはC&Sサン。
20050805153642.jpg

内布!!!失敗しちゃいました(;^_^A
布の大きさの計算が違ったらしく・・・。
黄色の水玉なのですが、奥~~のほうになっちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こちらは8cmのバネです。
とっても小さいのでこれからはバッグに常駐(??)させる予定です(゚∇^d)
色あわせイメージは、ジンボリーやDPAMなどの外国ちびっ子ブランドです。
パステルな布がそんなかんじでは・・・??(;^_^A
スポンサーサイト

Comment


mikanhanaさんこんばんは~★

今日はやたらと暑く、何度も汗をかいてしまいました。mikanhanaさんのところも暑かったですよね、きっと。
バネポーチ、かわいいですね~。ファスナーより便利そうですね、いいないいな~♡

私、菊池しほさんを知らず、サーチしてお勉強してきました(笑)←ネットって本当便利★
ハンドメイドの本も発売している小物作家さんなのですね!個人のサイトに、しほさんの作品で購入したものを掲載している方がいたのですが…めっちゃ雰囲気似てますよ♡
すごいです、頭の中でのイメージがちゃんとカタチになるなんて…。

そして、タグ。こんな風に売っているのは(お恥ずかしいですが)知りませんでした。名前を書くのくらいしか…知らなくて。
なっちゅのヘアアクセケースについているタグ、いいですね~♪タグがつくと、より一層キュートになりますね!!

♪Emiチャン♪
こんばんは~(*゚ー゚*)
いらっしゃい(゚∇^d)
マイミク、ありがとう~~~ヾ(*'-'*)

暑いですよ~(;^_^A
1日中クーラー入ってます。
それでも汗かきますよ(;^_^A

バネポーチ、案外しっかり閉まるし、簡単だしいいですよ!!
菊地しほサン、わざわざしらべてくれてありがとう(ToT)
色のかんじがかわいいでしょ??
なんかハグオーワーとはまた違うかわいさがあって・・・。
うっそ~~~!!!雰囲気似てるなんて・・・。
うれしいです~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ありがとう(=^m^)
Emiチャンはいつも褒めてくれるから、お姉さん大好き(笑)

タグ、私もHANDMADEするまで知らなかったよ(゚∇^d)
なんだか少しだけどこれを付けると一著前になった気がします(=^m^)

それから今日は長くなっちゃうのだけれど・・・。
ミクシイの日記の所、このFC2のブログは反映されないのかな??
EmiチャンのページはちゃんとFC2が出てるよね・・・・。
色々やってみたけど、分かんなくて(;^_^A なにか方法があったら教えてもらえると助かりますm(*- -*)m

ではではよろしく~~ヾ(*'-'*)

ではではブログと

はじめまして、しふぉんといいます。
なっちゅ、すっごく可愛いですね☆
我が家は男の子がいるのですが、やっぱり、女の子の可愛さは格別ですね~。
私も最近、手作りを始めたばかりなのです。
ブログもはじめたばかりですが、良かったらお友達になってくださいー\(~o~)/

あっ!!またまたできてる~。どう?通帳は余裕で入ったかしら?
それにドンドン布在庫も溜まってますねぇ。(≧m≦)ぷっ!この間の写真より更に増えてるよね。
私もタグも欲しいんだぁ。
最近オークションにも出品してるので、やはりタグがあればグッとそれらしくなるし。
手芸やさんで見ても無いもんね。やっぱりねっとかなぁ。

♪しふぉんサン♪
はじめまして(*゚ー゚*)
いらっしゃいませ~(^-^*)/

なっちゅ、ありがとうございます(笑)
早速しふぉんサンの所にもおじゃましてきました!!
コウガクン、かわいいですね~~~w(*゚o゚*)w
すっごくかわいいですよ(=^m^)
あんなにかわいかったら親ばかになっちゃいますよ~(笑)

HANDMADEもお上手でステキですね(☆。☆)
ナチュラルで・・・。
私もすごく好きなかんじです~~☆

こちらこそ、お友達になってください!!
よろしくお願いします~m(*- -*)m




♪3姫ママサン♪
通帳がっちり入りましたよ~p(・∩・)q
布ね~~(;^_^A どうしましょう(笑)
旦那をどうにかごまかさないと・・・(-"-;)

そうそう、タグ付けるだけでなんか一著前になりますよね☆
オークション、どうですか???
私も出してみたいけど、自分の物作るので精一杯です(;^_^A
でもこの布を減らすのは出品しかないような気も・・・・|||(-_-;)||||||

また遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
