またまたCHECK&STRIPEさんから布到着~~!!!(;^_^A
20050804233029.jpg

左から   ●綿麻デニム
       ●オックスフォードブラックウォッチ
       ●PINK PETAL セット2
20050804233425.jpg

そしてタグセット。
なぜだか3セット頼んでしまったようで・・・(笑)
多分急いで買わなきゃ!!!って焦ったのでしょう(-"-;)
しばらくタグは買わなくてよさそうね~~(;^_^A
20050804233627.jpg

そして、今回の一番の目的!!
ホームスイーツクチュリエ3♪
2日前に届いたのですが、毎日毎日見ております(=^m^)
何個か作って見たいものがあったので、早く作りたいな~(☆。☆)
スポンサーサイト

Comment


私も同じ生地頼んでますねえ~。あとオレンジのギンガムチェックと綿麻ダンガリーを・・・タグも頼んだつもりが私は焦って押し忘れたんでしょう(涙)さっそく作ろうと水通しを2つほどしてみました。でも大人用を裁断する時は子供達が寝てからじゃないとなあ・・・

すごいねぇ~♪
ハマってますなぁww
お店開けそう^^
私も何か趣味探そうかなぁ…

♪Kayoサン♪
こんにちは~(*゚ー゚*)
わあ~!!!生地同じですか(笑)
綿麻ダンガリーは私も迷ったのですが、同じようなの持っていそうだったので、泣く泣くあきらめました・・・(v_v。)
あ~~でもあの質感かわいいですよね(゚∇^d)
作ったらぜひぜひみせてくださいね☆

水通し、早速今日全部やりました(;^_^A
デニムが結構色が出て・・・、びびってます(>_< )
何回か洗ったほうがいいのかな~~??

なんだかC&Sサンの買い物する時って焦ってよく分からずクリックしちゃいますよね(笑)
また遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

♪ムーチャン♪
すごいでしょ(;^_^A
空手以来(笑)鬼のように(本間風)はまっております(;^_^A
旦那もあきれてるよ~~(-"-;)

ムーチャンも一緒にミシンするか!!!!
猫のムーチャンのお洋服作りでも・・(o・ェ・o)~

また遊びにいくねヾ(*'-'*)

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
C&Sさん 到着だね!!
これまた タグいっぱい買ったね~笑
もう だいぶ床が抜けそうになってきてない?笑
そうゆうfuuwaも・・そろそろマジで沈没しそうだけどね(笑
今回のクチュリエ3どうだった?見るものすべて作りたくなるから不思議だよね~

♪fuuwaサン♪
一度書いたのが消えちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ショック・・・|||(-_-;)||||||

布、どんどん増えてますよ~~!!
床は・・・まだまだ大丈夫だけどそろそろ旦那がやばいかも・・・(笑)
これからはこそ~~っと買います(笑)

クチュリエ、良かったですよ~~!!
見飽きないってかんじです(=^m^)
ではではまた遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
