7/31日分からの続きです~~~(゚∇^d)
20050802155253.jpg

2日目は午前中近くの滝へ。
ひんやりしていて涼しくて、きれいでした~(゚∇^d)

滝の下流には河川プールが作られており、そこで泳ぐ事に・・・。
20050802155530.jpg

海と違い、日陰もあったので見ているほうもとっても楽でした(=^m^)
石がつるつる滑るので一緒に入っているぱぱはすごく大変そうでしたが・・・(笑)
なっちゅもご機嫌に石を投げてぽと~んと音がするのを楽しんでおりました(=^m^)
(ぱぱままに似て、ちょっとする事が妙な娘です(笑))
20050802155926.jpg

人面蟹、発見!!!!!
なんだか笑っているような模様が入っていて、不気味な面白いような・・・。

お昼からはお土産の海産物を買おうと思い、”道の駅”へ。

”道の駅”や”里の駅”ってみなさんのお住まいの所にはありますか??
大分や福岡などではよく見るのですが・・・。
地元の野菜や特産物が特価でたくさん売っているので、私はちょっと遠出すると必ず寄ってしまいます(o・ェ・o)~

それなのに~~~!!!!
運悪く月曜定休日だったのです。
ショック|||(-_-;)||||||

隣に地区の憩いの場所みたいなところがあり、そこにも干物など扱っていたので、親戚のおばちゃんに買ってもらっちゃいました(゚∇^d)
紅芋ソフトクリームもあって
”わあ~~~”
と言っているとそれもおごってくれて・・・・(;^_^A
なんともずうずうしい嫁ですね~~(笑)

親戚のおじちゃんおばちゃんはなっちゅもものすごくかわいがってくれるし、嫁の私の事もものすご~くかわいがってくれます(=^m^)
ぱぱの方のじいじのお姉さんなのでお歳が70歳台ということもあり、私の祖父、祖母と同じ位の年代なので、私もとても大好きなのです♪
おじちゃんというよりじいちゃんってかんじなのかな??('-'*)

20050802160131.jpg

ちびっ子達は横にあった大きな公園でしばらく遊びました☆
なっちゅは初のローラー滑り台でご満悦(=^m^)
走り回っておりました('-'*)

そして夕方、たっくさんのお土産をいただき家に帰りました('-'*)
おじちゃんおばちゃんは
”ぱぱだけ仕事があるから帰って、ままとなっちゅはしばらくいてよ~~。”
なんて言っておりました(笑)
ぱぱは複雑そうでしたが・・・(笑)

また来年も行きたいなと思う楽しい旅行でした(゚∇^d)
夏三昧の2日間でした(o・ェ・o)~
スポンサーサイト

Comment


きれ~い!!

我が家も近くにあったら行きたい~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

自然の中はいいですよねぇ。
夏休みに入ってるのでこんな所に
連れてってやりたいなぁ。
なっちゅもママもリフレッシュできたね(~0~)

そーいえば、前にmikanhanaさんが作った
バネポーチってどやって作るの?
その辺の本屋さんに参考になる本がないの。。。

♪みーすけサン♪
きれいでしょ~(*゚ー゚*)
自然を満喫してきました(゚∇^d)
1号チャン、2号チャンだったらなっちゅより大きいからもっと楽しく遊べそう(=^m^)
でもでも・・・今我が家はみんな日焼け跡にひ~ひ~言ってます(笑)

バネポーチ、本買わなくて大丈夫ですよ☆
私はネットを参考にしました~(゚∇^d)

aya's Cafeサン
http://www13.plala.or.jp/aya_cafe/banepo-chi.html

Doggielifeサンのバネの作り方をクリック!!
http://www.doggielife.jp/shop/shopindex.htm

この2ヶ所を参考に作りました。
寸法は適当に自分好みに合わせて・・・。

出来上がったら見せてくださいね~~(゚∇^d)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
