20050730222141.jpg

ぱぱが隣町で飲み会がある為、駅までなっちゅとお見送りに行ってきました(*゚ー゚*)

普段車生活中心の我が家は最近全く駅には行っていなかったので、ちょっとした観光気分(??)でした(笑)

待ち合わせの時間までちょっとあったので、周辺をぶらぶらする事に・・・。
20050730223007.jpg

ブルー系のトップス、ジーンズ、これまたブルー系のシューズ。
よく似た格好の二人です(=^m^)

20050730222615.jpg

駅の構内で熱帯魚(グッピー??)を発見!!!
ちょっとびっくりのなっちゅです(;^_^A
すっごく気になるけれど、あまり近づいては怖いので一定の距離を保ちつつ
”タイタイ”
を連発しておりました。

雑貨屋さんなども見てきました('-'*)
小さい子供が好きそうなぬいぐるみなどがかわいいお店があり、なっちゅもわんわんのぬいぐるみの虜に・・・(-"-;)

店員のお姉さんが色々とわんわんを持たせてくれて、それを全部必死に両手いっぱい抱えておりました(;^_^A
さすがに全部買ってはぱぱが飲み会に行けなくなるので(笑)一つだけ連れて帰りました('-'*)
20050730223652.jpg

光の加減で”パンチパーマワンコ”(笑)になってしまいましたが、ふわふわしたかわいいミニチュアダックスですU。・ェ・。U

歩いている間、大事そうにずっと抱っこしていました('-'*)
なんだか女の子らしくてかわいいな~って思ってしまいました(親ばか(;^_^A ))

今日は一緒に寝たりするのかな??o(^o^o)(o^o^)oなんて思っていましたが・・・。
家に帰るとぽんっとソファーの上に置かれておりました(;^_^A
飽きっぽいのよね、やはり私の娘・・・。

ぱぱはまだまだ帰って来ません(v_v。)
寂しい・・・なんて昔は思ったりしたかな???(笑)
いや~なかった気がする(笑)
思い存分ちくちくするぞ~~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

スポンサーサイト

Comment


パンチパーマワンコかわいい・・・ちょっとツボにはまっちゃったよぉ~

今日もなっちゅかわいいですね
洋服もオッシャレ★ヒューヒュー★
パパも後姿が素敵だわ(大丈夫狙わないから)

パパの飲み会って実はラッキーだったりしません?夕飯作らなくていいし、夜は子供も早く寝るし・・。
実は自分の時間がゆっくり取れる貴重な時間と感じる私です。

2人の後ろ姿がとってもいい感じ。同じじゃないんだけどなんだかさりげなくおそろって感じがすごくいい。
うちの音羽も同じサンダルもってます。
ピンク星人の私としては去年まで履いてたアディダスのピンクのサンダルを今年はサイズを大きくしてほしかったんだけど、なかったのと、割引券使用で1000円くらいだったから安さに負けて今年はブルーで・・でもかわいいですよね。アディダスのマジックテープの感じが好きなんですよねえ。

なちゅちゃんかわいい!!
ギュってしたい!!
あのお魚を見ている
まなざしがなんともいえない・・・

♪mikiサン♪
パンチパーマワンコ、かわいいのですよ!!
本当は・・・(笑)
しかしもう全くなっちゅから忘れ去られてかわいそうです~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
見せても
”ふ~~ん。”
ってかんじです(;^_^A

なっちゅ、かわいいなんて(*゚ー゚*)
ありがとう~~(゚∇^d)
ぱぱも後姿はかっこよさげかな??
後姿は・・・・(笑)
まあ~涼太クンにはかないませんよ!!
ラブ☆ラブ☆涼太~~~!!!!!(笑)

そうそう、飲み会とってもうれしいです(゚∇^d)
夕飯はコンビにで買ったりするから楽ですよねo(^o^o)(o^o^)o
一人でテレビ見て、パソコンで遊んで、裁縫して・・・。
本当に貴重な時間ですよね(=^m^)
寂しいなんてこれっぽっちも思いません(笑)


♪Kayoサン♪
本当、さりげなくおそろでしょ??
後歩いててなんかおもしろいなって思って撮ってみました(゚∇^d)
ぱぱはおそろっぽいって言ったら喜んでいましたが(笑)

adidas持っているのですね~w(*゚o゚*)w
このサンダルめちゃくちゃ便利ですよね~!!
マジックでサイズ調節もできるし・・・。
うちは海に行く時にそのまま入れるかなって思って買いました~(*゚ー゚*)
普段もしんけん(急に大分弁です~~☆)履いちょりますが(笑)

そうそう!!!!
ピンクもかわいい~って思ったのですが、水色を女の子が履くのもかわいいかな??と思って('-'*)
わ~い!!おそろなのですね(=^m^)
もしかして同じ所で買ったりしてたり・・・(笑)

また遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

♪マルガリータサン♪
わ~w(*゚o゚*)w
そんなに褒めていただけるなんて・・・!!
うれしいです~(*゚ー゚*)
なっちゅに伝えておきます(笑)

お魚、怖いけれどとっても興味があるから
見たいし、でもやっぱり怖いし・・・って表情ですよね('-'*)
小さい子供の表情はいつも素直だからとってもかわいい~~っ思いますよね。
このままでいてくれたらな~って(笑)

また遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
