今日のブログを書こうとPCをアップしたけれど、今パソコンの前に座ると何も書く事が思い浮かばず・・・(笑)

えっと今日はぱぱも休みで特に予定もなくスーパーに行ったり銀行に行ったり・・・。
本当に普通の1日でした・・・。
終わっちゃいましたね~~(;^_^A

えっと・・・。
そうそう最近私”女系家族”にはまっております。
米倉涼子主演のドラマ、よくCMしてますよね。

出てくる人みんなすっごいきれいで、着物をかっこよくて着こなしていて、どんどん引き込まれていきます・・・('-'*)
ドラマの舞台の矢島家、何代もつづく名家で家の作りも純和風で、だけど近代的な内装もあり。
私は長女の高島礼子の部屋がすっごく好きなのです。
和室に洋風なソファーを置いて、すっごく上手に和洋折衷しているかんじが。
本当よく作りこんでいるなあと思います。

ドラマの事なんて分からない素人がなにを・・・ってかんじですね~(笑)

ストーリーもどろどろしていて、大好きです(笑)
渡鬼大好きなので・・・(笑)
毎週楽しみにしております(笑)

最後に気持ち良さそうにお昼寝中のなっちゅ。


スポンサーサイト

Comment


なっちゅの寝顔かわいい~!!
私も『女系家族』はまってるよ~!!どろどろ感がおもしろいよね~!!!
前にやってた米倉涼子の『黒川の手帳』も必死に見てたな~!!!
でも、邪魔されるかななちゃんの寝る時間と重なって集中して見れないから、ビデオ撮っておいてななちゃんの昼寝時間に見たりしてるよ~!!!


トントントン、こんばんわ~☆
寝顔、かわいいですー♡
なっちゅ、今夜はどんな夢見てるのかな~。

私は黒皮の手帳を見て、かなりはまっていたので(と書いて上を見てみたらななママさんも同じだ~♡)今回は初回から楽しみにしていました!!
私もAILINが起きていることがまれにあるのでビデオは必ず撮ってます。月9のスローダンスも見ていますが、女系家族、おもしろいですよね。毎回最後の10分くらいはドキドキします(笑
ぁぁ、来週が楽しみ~。

あっ!私は24です☆(1980年12月生まれ)
mikanhanaさんは色々やってるのに…私も先輩を見習って育児頑張りますw

♪ななママサン♪
おお!!
ななママサンも見ているのですね~(☆。☆)
そうそうどろどろ感がたまらないっす☆(笑)
みんな何を企んでるか分からないからね~~(;^_^A

黒皮の手帳は見ていませんでした(;^_^A
気にはなっていたのだけれど・・・。
かなり視聴率良かったのですよね~??
あちゃ~。再放送ないかな???

寝る時間と重なると厳しいですよね(;^_^A
うちはぐずぐず言い出してもなんとかしてごまかして(笑)意地で見ています(笑)

♪Emiサン♪
は~い♪こんばんは(*゚ー゚*)
いらっしゃ~い(桂三枝風で(笑))

黒皮の手帳、見てないのですよ~(;^_^A
ってななママサンの返事にも書きましたが(笑)
再放送を待ってみます!!!!
スローダンスも見てないな(;^_^A
やばい~~(;^_^A

そうそう最後の10分間くらいで矢島家に呼び出されて家族会議!!
矢島家の人の登場の仕方もすごいし!!
ここまでするかって笑っちゃたり・・(=^m^)
来週が楽しみですね~~(゚∇^d)

ええ~~~!!!!24歳!!!!!
そんなに若いなんて・・・w(*゚o゚*)w
うらやましい(>_< )
うちの妹と同じ歳ですよ☆
妹は気楽に独身生活を謳歌しております(笑)

私こそ若いのにちゃんと離乳食作ったり、スイミング行ったり、頑張って子育てしているEmiサンを見習わないとねp(・∩・)q

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
