

くるみボタンでなっちゅのヘアゴムを作りました~(゚∇^d)
HANDMADEで紹介するほどの物ではないのですが(;^_^A

光の加減で見えにくいですが、チェック2枚、無地1枚です。
髪につけたら思いのほかかわいかったのですが(自画自賛ですね~(;^_^A )写真を撮らせてくれませんでした(ToT)

20050727232809.jpg

”は~い。私が写真いやいやって逃げまくった女です。にや・・・。”
スポンサーサイト

Comment


mikanhanaさんこんにちは♡
きょうも来ちゃいました*^ー^*いひ
この「くるみボタン」というお名前を知らないというバカ者です…orz
布で巻いてあるボタンのことかな?なんて勝手に想像しちゃったりしてー^^

でも(←よくわかっていない私ですが)十分ステキなHANDMADEじゃないですかー!!
いつものワンピやカットソーも可愛いですが…こういう小物も作ろうと思えば自分の好みにできるのですね☆
可愛い布もどんどん入荷(笑)してるしこれからの夏の新作が楽しみです♡
また、ヘア小物を手作りしたときにはUPしてくださいね!!

あっ♪私もアズノウアズでキャミ見たのですがサイズが合わず結局あきらめたのです。
可愛いですよねーアズノウアズ♡
年齢なんて関係ないですよ!!いくつになっても、というか私は可愛いものが好きになったのは最近です。
ちょっと前まではシンプルなものばっかりでした^^;

♪Emiサン♪
Emiサン、いらっしゃ~い(^-^*)/
くるみボタン、私もよく分からないのだけれど(笑)Emiサンの言うように布を巻いているからくるみボタンっていうのだと思います(=^m^)
とっても簡単だけれど、色々な布で作れるから量産しそうで怖いわ~~~(;^_^A
また作ったらお見せしますね~~~☆

アズノウアズ、かわいいしおしゃれですよね!!
私普段ジーパンが多いから、トップスだけでも派手でインパクトがあるものをって思っちゃって(笑)トップスはかわいいかったり派手だったりする物が多いのです(-"-;)
年齢。関係ないかな???(;^_^A

ところでEmiサンは何歳ですか??
私は27歳です~~♪
学年では28歳ですが(;^_^A
私よりきっと若いよね???
ずっと気になっておりました~~~(=^m^)

ではではまた遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

はじめまして
同じ年生まれ!と思ったのですが
うちのなみへいは
まだ髪の毛が
結わえられません
うらやましい!!

♪マルガリータサン♪
早速コメントありがとうございます~(*゚ー゚*)
いえいえ、なっちゅが異常に髪が多いのですよ(笑)
産まれて最初の印象が
”うわ~髪多いな~~”
だったくらいなので・・・(笑)
髪の印象か、2歳とか3歳って言われちゃいます(;^_^A

また遊びにいきますね~ヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
