20050726002344.jpg

24日分です~~~(;^_^A

ままの母と妹となっちゅとでお買い物に行ってきました~(゚∇^d)
ぱぱさんは夜勤なので、昼間ゆっくりねむる為家でお留守番です。
ぱぱが毎日働いてくれるから、ままとなっちゅは遊びまっくっていられます(笑)
本当毎日ご苦労さまですm(*- -*)m

とぱぱへの言い訳もしつつ(笑)。
7月最初のバーゲン入ってから買い物に行ってなかったので、久々でした~(^-^*)/
といってもバーゲン入ってかなり日にちがたっているので、商品も品薄・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

早速ままと妹お気に入りのお店へ。
なんとショックな事が・・・・!!
バーゲン前、定価で買ったお洋服の色違いが半額で売られていました~|||(-_-;)||||||
清水の舞台から飛び降りる気で(笑)買ったけっこう高かったお洋服なのに~~~(-"-;)
まあ同じ色ではなかったのでまだ良かったのですが(;^_^A

そしてさらにショックなことが!!!!
そのお洋服はシフォンっぽい生地にスパンコールが刺繍してあるノースリーブなのですが
(大丈夫ですよ~~(;^_^A 変な服を想像しないでくださいね~(笑))、なっちゅを抱っこした時に襟元をひっぱられ”びりっ”と破れてしまいました~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さすがに破れたままではやばいので(笑)そのお店で新たにお洋服を買う事に・・・。
ばあばが見かねて(!!)買ってくれたので、最終的には良かったのですが(=^m^)

で、洋服はメーカーに送ると時間もかかるし、自分でまつろうと思ったけれど店員さんがたぶん無料になりますからってことで修理に出す事に・・・。
でもこの分だと交換かもしれませんと言ってくれたので(もちろんただで(=^m^))まあ良かったかなというかんじです。
今年の夏はあまり着れないかもしれませんが・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なっちゅのお洋服も見てきました~~(゚∇^d)
大好きなUNICAを扱っているお店も覗いてみましたが、商品があまりなく・・・・(;^_^A
もう秋物が入ってくるよね~~~(-"-;)
けっきょくなっちゅのお洋服は何も買いませんでした。
布も沢山あるから、なっちゅはままのて作りでかんべんしてくださいな☆
20050726002719.jpg

ジュースで一休み。
すっごい目でままを見ています(笑)

またしても母と妹になっちゅを見てもらい、ゆっくり遊ぶことができました~(笑)
これからも頼みますよ~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

20050726003035.jpg

楽しかったね~~~(゚∇^d)
スポンサーサイト

Comment


楽しそうですね。うちもパパが3交代の仕事で夜勤があるんだけど、昼間パパが寝てる時、外出してあげようって思ってチビ2人を連れてぶらぶらするんだけど、毎回も~いやってなるんです。雑貨屋さんにいけば割れ物を壊しそうだし、どこにいってもだめよっていってます。かといってこの暑さに公園は連れていけないし・・妹さんとお母さんと一緒になんてうらやましいです。

近くにお母さんや妹がいるなんていいな~♪
ななちゃんいるとなかなか買い物にならないよ~!!でも、買い物に行くんだけど・・・(><)
服も買ってもらった上に、交換もしてもらえてよかったね♪

♪Kayoサン♪
そうなんですよね~。
昼間パパが家で寝てると、かなり気を使って結局家にあまり居れなくなりますよ(;^_^A
Kayoサンも同じ境遇(!!)なんですね。

うちは半年前に転職したばかりなので、今の部屋の間取りではどうもゆっくり寝れないって事で引越し決めたんです。
今はとりあえずよく実家に昼間行ったりしてますよ(笑)

お互い大変ですね~。
また遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

♪ななママサン♪
近くにいてくれるから、かなり助かってます(=^m^)
ななママサンのお母様は遠いのですね。
頑張って子育てしてて、とっても尊敬します(*゚ー゚*)

本当ちっちゃい子供がいると全く買い物できないですよね(;^_^A
どんどん走って行っちゃうし・・・(笑)

服は・・・結果良かったということですね(笑)

mikanhanaさんこんにちは!!
ご無沙汰してまーす^^;

なっちゅの写真、見るたびに背が伸びているように見えてなりません。すらりとしていてかわいいです♡

一枚目の写真を見ながら、なっちゅとmikanhanaさんが代官山や自由が丘を歩いていたらぴったりだろうな~なんて思いました。
私の住まいからは代官山や自由が丘までは一時間くらいかかり乗り換えもあるので最近行くことも減りましたが、なっちゅの着ているようなおしゃれキッズがいっぱいいます♡

私も先日、スパンコールがついているキャミをAILINに引っ張られ、スパンコールが取れてしまいました…(泣
よくあることなのですね、これって…W

♪Emiサン♪
こんばんは~~(゚∇^d)
ようこそ~~(笑)

なんだか最近やたら背が高くなったなあってかんじることが多いのですよ~。
実際パンツの丈も短くなってるし、成長しまくっているみたいです(*゚ー゚*)

ほう~~~(☆。☆)
代官山、自由が丘なんて・・・(o・ェ・o)~
なんだか夢のお話・・・(笑)
大分の田舎ものには雑誌とかでみて憧れの場所です(*゚ー゚*)
そんな場所が似合うだなんて・・・(v_v。)
Emiサン、私の実物みたらひっくりかえるかも(笑)
でもいつか雑貨屋さん巡りとかしてみたい憧れの場所です~~♪
1時間の距離に住んでいるEmiサン達が羨ましい~~~☆

スパンコール・・・同じブランドだったりして・・・(笑)
私のは アズ ノウ アズ です~。
アズノウアズのショップで買ったのではなく、セレクトショップにあったので買いました!!
さすがにアズノウアズのお店には最近入れません(笑)
周りと歳の差をかんじてしまいます・・・(笑)

よくなってくれれば良いけれど・・・。(ToT)
また遊びにいきますねヾ(*'-'*)

この前は、URLのお返事をせず失礼しましたあ!! 娘の風邪と、その後の家族旅行で、パソコンの電源を入れない日々が続いてました。 ところでミクシイは会員にならないと見れないみたいです。そのうちに自分のHPも作りたいと思っているのですが、いつになる事やら。。(^^) ミクシイは、無料で誰でもメンバーになれるサイトで、Emiちゃんも入ってるんですよ♪ もしよかったら入りませんか? 興味があったら、ミクシイの招待状送ります。 もし興味なかったら、誘ってしまって失礼しましたあ(^^)/
ところで、やっぱりこのハグオーワー風、ワンピは最高にかわいい!!ですう!!
私もパッチワーク風スカートを11か月の娘に作ってあげたい~!と思ってます。 この前は、パッチワークエプロン(自分用)を夜なべして作りました。寝たのは夜中の3時になってしまった。(^^;)もう若くはないので、次の日にひびいてつらかったです。でもエプロンが完成してうきうきでした♪
それではまた~(^^)

♪mari uedaサン♪
お返事遅くなってごめんなさい(;^_^A
風邪は大変でしたね~。もう大丈夫ですか??
家族旅行はとってもうらやましい~(*゚ー゚*)

ミクシィぜひぜひ招待状ください!!!☆
興味ありあり(!!)です(^-^*)/
Emiサンも入っている事だし・・・・♪

パッチ風スカート、Tシャツパターンの下に適当にスカートをくっつけただけなので、本当簡単ですよ(=^m^)
mariサンもぜひぜひ作ってください~(^-^*)/

早くmariサンの作品見てみたいです!!
パッチワークエプロンとか・・・(=^m^)
招待状よろしくお願いしますね~~~ヾ(*'-'*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
