しばらくばたばたしていて、更新を怠っておりました(;^_^A
今日はまとめて行きま~す(^-^*)/

まずは23日分。

やっと我が家の将来(大袈裟ですね(笑))が決まりました~!!
引越し先決定です(゚∇^d)

大まかに言いますと、今 2DK→ 新居 2LDK
となります。
こちらは希望どうりです(=^m^)
築年数は今の家と同じくらいですので、まあきれいなほうかな??

場所・・・・。
ぱぱの勤務先に少しでも近くなるように、今より田舎へ・・・(・_・;)
通勤時間 今、車で 1時間→新居 40分
にはなりそうです。
少しだけど、ここまでが私の中で限界でした(笑)

場所はいい様にいうと、閑静な住宅街ですね。
色々と周辺をチェックしてみましたが、とってもきれいな公園も近くにあり、自然も多く、なっちゅには良さそうな場所です。
車で5分くらいのところに本屋さんやスーパーなどが固まっているところもあるし・・・。

家賃。
これは妹(不動産屋に勤めております)に頑張ってもらいました。
色々とねばってもらい、最終的にはトータル家賃3,000円引いてもらいましたo(^o^o)(o^o^)o
これは予定より抑えられたので、大満足です~(゚∇^d)
またご馳走しないといけませんね~(;^_^A

全体的には満足のいく新居となりました~!!
1部屋増えて、布の収納場所も増えたしね~~~(=^m^)
やばいですね~~~(笑)

8月中には引っ越す予定です。
引越しは結婚4年目にして初めてだから、大変そうで怖いですね~(・_・;)
でも結局引越し直前にばたばたするんですよね、きっと|||(-_-;)||||||
でも新しいおうち、カーテンとか考えるの楽しみでわくわくします!!


スポンサーサイト

Comment


引越しするんですね~!!
新居いいないいな♪
引越し前ってワクワクするけど片付かないんだよね~!!!!
でも、今より広くなるしよかったね!!
なっちゅにも、いい環境みたいだし楽しみだね♪♪♪
我が家は社宅なので選べないしうらやましいな~!!!

♪ななママサン♪
やっと決まりました~~~(゚∇^d)
いいでしょ~(笑)

そうそう、わくわくして頭の中はどんな部屋にしようか妄想ばかりで・・・(笑)
なかなか進みません(-"-;)

自然は多そうだし、小さい子供もたくさん近くにいそうだし、なっちゅには良さそうです。
あとは私ががんばってまま友作らないとね~(;^_^A

社宅、うらやましいけれど大変そうな気もします(;^_^A
でもやっぱりうらやまし~~~(=^m^)

また遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

子供を抱えての引っ越し、経験ないですが大変そうですね~!
なっちゅちゃんもお手伝いできるかな??
私も独身の頃、何度か引っ越ししましたが引っ越すたびに荷物が増えてく~(汗)

近くに同じくらいのお友達がたくさんいるといいですね!

まずは引っ越し頑張れ~!

♪ぴょこサン♪
なっちゅがお手伝いできたらいいですね~(;^_^A
自分のおもちゃ運んだり・・・(笑)
まあ一人お世話係が付かなきゃいけないようになるでしょうね~(笑)

引越しは私もあまり経験がなくて、大変そうだな~って今からびびっております(-"-;)
なっちゅにとって楽しい引越し先であれば良いけれど・・・。
私も頑張ってママ友探さなきゃ・・・!!

そうですね~まずは引越し頑張ります(・_・;)

お引越し決定おめでとう~♪

我が家は1号が生まれてから2回引越ししてるんですよ。
1回目がちょうどなっちゅくらいの時で
一生懸命箱詰めした物を
1号が一生懸命出して品定め?してた(笑)

なかなか用意が進まないけど
がんばってねぇ~

楽しい引越し先でありますように。。。(-m-)” パンパン

♪みーずけサン♪
ありがとう~~~(゚∇^d)
ひゃ~2回もですか(;^_^A
でも子供が産まれたら今まで夫婦2人でちょうどだった部屋が小さくなったりするから、みなさんけっこうするみたいですよね~。

品定め・・・かわいい(=^m^)
うちもしそうだな~~~(笑)
ふう~~大変そう・・・(-"-;)

本当楽しい引越し先なら良いけれど・・・。
願ってくれて、ありがとう~~~(v_v。)

お引越し先、決まったのね^^
では、遊びに行くのは引越し後の新居にしましょうwww

♪ムーチャン♪
やっと決まったで~~(;^_^A
うちから北九州よりの隣町だよ(変な言い方だけど分かるかな(;^_^A )
ちょっと田舎になっちゃうけど(N嬢が聞いたら怒るよね(笑))ね~~。

また引越し終わったら遊びにきてね!!
Y嬢も一緒にね~~~(^-^*)/

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
