fc2ブログ


RICKARACKサンの予約販売が今日届きました~~~(゚∇^d)

左から、”リバティーニット ネイビー” 
    ”ワッフル小花ニット ベージュ”  
    ”   〃     ブルーグレー”
    ”スパンフライス 紺”
    ”  〃     ベージュ”
    ”  〃     ブルーグレー”
  です(゚∇^d)

やっと手に入れたワッフルニット(*゚ー゚*)
うれしくて、かわいくて!!!☆
なっちゅのキャミでも作ろうかなo(^o^o)(o^o^)o

どんどん在庫は増えていきま~~~す(笑)
スポンサーサイト



Comment


ちゃくちゃくと増えてますね^^コレクション。
私も布の整理をしてみました。。。
すっごい量で驚いちゃいました。
それなのに。。。またリネンを買ってきちゃいました♪
だってチェックで可愛かったんだもーん(笑)

ワッフル可愛いですよね(*^_^*)
でも縫うの難しそう。。。
感想聞かせてくださいね。

♪びりままサン♪
予約商品って忘れて頃に来るから、怖いような(笑)
でもとってもかわいい布達で大満足です~☆
やっぱりニット地はリックラックさんが良い気がします(*゚ー゚*)

リネンもかわいいですね~~(゚∇^d)
でもかわいらしく言っても、だめですよ~(笑)

ワッフル、これまた初なのです(;^_^A
深く考えないで、かわいいだけで買ってしまうので・・・(;^_^A
なんだか縫うのが怖くなっちゃいました(笑)

(σ≧∇≦)σキャッキャッ
また 届いてしまったのですね~笑
でも さすがRRさん!!ホント可愛い!!!
これだけ 可愛いのが揃うと何作ろうかと
わくわくしちゃうでしょ~(*^_^*)
ワッフル ちょっと伸び易いけど 頑張れ~!!
作品楽しみにしているね~

♪fuuwaサン♪
ちゃくちゃくと増えております(笑)
かわいいでしょ~~~(゚∇^d)
はさみ入れられないかも(;^_^A

ワッフルニット、初めてだから緊張します~|||(-_-;)||||||
戦ってみます(・_・;)

また出来上がったらお見せしますね~(^-^*)/

はじめまして。こんばんは。
ステキな作品がたくさんですね。
私はまだまだ初心者なので勉強になります。
なっちゅチャンもとてもかわいいですね。
また時々遊びにきますね。よろしくお願いしま~す。

♪Kayoサン♪
はじめまして!!いらっしゃいませ☆
勉強だなんて・・・・!
私も裁縫初めて半年の初心者ですよ~(笑)
見せても大丈夫そうな所だけ写真撮っております(笑)
一緒に上手になっていけたら良いですね~☆

早速Kayoサンのところにも遊びに行こうとおもったのですが、URLがちょっと違うみたいです(涙)
今度教えてくださいね~~~☆

こちらこそよろしくお願いしま~す♪

こんにちは~。ごめんなさい。私の入力ミスでした。ぜひ遊びにきてくださいね。
まだはじめて半年なんですか?すごいですね。そうとは思えません。私は2ヶ月くらいかなあ。。。私もがんばりま~す。
ちなみに私は大分県人です♪

♪Kayoサン♪
なんと~~!!!
大分県人ですかw(*゚o゚*)w
なかなか大分の人と出会えなくって(笑)
うれしいです~。うれしいっちゃ(笑)

わあ~早速遊びにいってみますね~~ヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL