今日は久々に児童館へ行ってきました~~(*゚ー゚*)
といってもあまり長い時間居れなかったのですが|||(-_-;)||||||

着いてしばらくは、はずかしそうにしながらもお友達と遊んでいましたが・・・・・。
”ティー、ティー”
と繰り返します。

最近なっちゅはおしっこやうん○が出るとき(出た後も(;^_^A )教えてくれる時が時々あります。
本人は”チー”と言っているつもりでしょうが、”ティー”と英語の発音のようになっています(笑)
ちょっとそれてしまいましたが(笑)
”ティー”と繰り返すのでおしめを見ると、立派なうん○が!!!!
(お食事中の方、失礼!!!!!m(*- -*)m)

早速トイレに行っておしめを交換。

でまたしばらく遊ぶと
”ティー”
朝から数えると今日2回したし、まさかね~っと思って見ると立派な!!!!(;^_^A

朝もしたし、2時間くらいだからと思っておしめを一枚しか持ってきていなくて(;^_^A 着いて30分程で帰る事に(ToT)
ままが用意ちゃんとしてなくて、ごめんよ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しかも帰ってよく見るとげりっぽい(;^_^A
連日のクーラー効きすぎでおなかを壊しちゃったようなのです(ToT)

本当、なっちゅごめんよぉ~~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あ、そうそう。
クーラーはやはりリモコンの調子が悪かったようで、リモコン交換となりました!!!
ふう~、8,000円かァ~って思って修理屋さんに聞いたら、
「保障期間だからたぶんただで大丈夫です。」
だって(゚∇^d)
愛想がないおじちゃんやな(すまんm(*- -*)m)って思ってたけど良い人で良かった~~~(*゚ー゚*)

ってまた話がそれましたが(笑)

なっちゅがあまりにも不完全燃焼気味だったので、おしめを交換した後100均とドラッグストアーに買い物へ。

100均でなぜか握り締めていた2品。
20050721211445.jpg

”こむぎねんど”と”ねりけし”
”ねりけし”なんてまだあるのですね~~~(*゚ー゚*)

なぜか今日は練り系が好きだったようです(笑)
スポンサーサイト

Comment


ちゃんとう○ちできるなんてえら~い!!
ななちゃんはおまるトレーニング諦め状態なのに・・・(><)
なっちゅはえらいえらすぎる~!!!
百均に粘土もあるんだね~!!
探してみよ~!!!

♪ななママサン♪
つい最近言えるようになって来たので、今日やっと旦那の実家からなっちゅの従兄弟が使っていたおまるを借りてきました(*゚ー゚*)
明日から頑張らなくては・・・と思っています(゚∇^d)

なっちゅ、本当言葉が遅いけどやたら”ティー”は言うのですよね(;^_^A
全然関係ないときが多いけど(;^_^A

お互い頑張りましょ~~~(^-^*)/

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
