

バネポーチを初めて作りました~(*゚ー゚*)

20050719234811.jpg

内側はリネンのチェックです☆

3姫ママサン にバネのとっても安いところを教えていただいたのですが、ばあばがどうしても通帳を入れる大きさが欲しいと言い張ったので(笑)ちょっとサイズが大きいのを扱っているところで買いました(*゚ー゚*)

参考に3姫ママサンから教えていただいたショップです(゚∇^d)
本当他にはない安さですよ!!!!

http://www.eonet.ne.jp/~relish-life/index.htm

今回13センチを5本、8センチを5本買ったので(;^_^A 次はこちらのショップで購入しようと思ってます(゚∇^d)

無事出来上がり、通帳もしっかり入ったので一安心(o・ェ・o)~
デザインもばあばの好みにしたし、喜んでくれると良いけれど・・・(;^_^A

スポンサーサイト

Comment


初めまして☆
最近、ミシンを購入して手作りの楽しさにハマってます。まだ1個しか作ってないんですが・・・。
これからも遊びに来ます。

♪みかサン♪
初めまして~~(^-^*)/
いらっしゃい~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
コメントありがとうございます☆

私もミシン買って半年くらいの初心者です~!
一緒に上手になっていけたらいいですね(=^m^)
みかサンのところにも遊びに行きますね!

これからもどうぞよろしくお願いします~(^-^*)/

mikanhanaさん器用♪お上手★お上手
しかし↑見てびっくりまだミシン半年なんだ、でも生地の色使いとかセンスあって素敵ですよ
確かに自分の作った服を娘に着せるのは楽しそう~よぉ~し次は絶対女の子産んでやる
そしたら私のも何か作って下さいね~♪
(当分先だけど・・)

♪mikiサン♪
ありがとう~(^-^*)/
半年なんですよ~(;^_^A
近くで見たら、”あ~半年ね・・・・”ってかんじです(笑)

mikiサンのところに女の子チャンが生まれたら、沢山作って送りますよ(笑)
しかし、超かわいい子が生まれてくるだろうなァ~~~(=^m^)
た・の・し・み(☆。☆)
うふふヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

また変態入ってきたので、この辺で・・・(笑)
また遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

おぉ~できてる!!すごーい!やっぱりmikanhanaさんは上手v(≧∇≦)キレイにできてるね。私なんて最初の1個は何だかボロボロだった様な・・・δ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・
バネ、合計10本も買ったのね。お母さんも気に入ってくれたら良いね。
私も例のshopで10本まとめ買いしてから実は1本作ったきり・・・残りどうしようかなぁ。
熱し易く冷め易いのでまた気が向くまで置いておこうっと。
スタイもたくさん作ったね。
思うんだけどmikanhanaさんほどならセンスも良いし、少しづつでもネットで販売したら売れるんじゃない!?
今日は私も保険証や母子手帳、更に診察券なども入れるケース作ったよ。
でも、お姉ちゃん達はいよいよ明日から夏休みなのです。イライラしてチクチク打ち込めないかも~(´A`。)

♪3姫ママサン♪
こんにちは(*゚ー゚*)
いや~(;^_^A 私もバネが入らなくて、一度ほどいてやり直しました(;^_^A
けっこうボロボロっぽいです(;^_^A

でもなんだかたくさん作りたくなっちゃいますねo(^o^o)(o^o^)o
次は久々自分の物でも作ろうかしら(=^m^)

センスがいいなんて~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ありがとう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
うれしいです!!!!(=^m^)
何も出ないですが(笑)
いつかオークションに出品できたらいいなとは思っています(*゚ー゚*)
もう少し腕を磨かないと(;^_^A
でも少しづつ作って、溜まったら一度出品してみようかな?
出品目標に頑張りますp(・∩・)q

母子手帳ケース、見てきました(☆。☆)
超かわいい~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私(そちらにも書いちゃったけど(;^_^A )あの水玉めちゃくちゃ好みです(*゚ー゚*)

夏休み・・・大変ですね~~(;^_^A
まだなっちゅが小さいから分からないけど、自分の母が夏休み嫌だ~~って言ってたの思い出します(笑)
私も3人兄弟でいつも騒いでたので(笑)

また遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
