

スタイを作りました(*゚ー゚*)

20050719233315.jpg

裏側で~す☆


右上の赤の分はひなチャンに今日プレゼントしました(゚∇^d)

あとの3枚は福岡の友達が3人妊娠中でもうすぐ3人ベビーが産まれてくるので、この前集まった時の写真と一緒に出産前祝い(笑)で送ろうと思っています。
もうたぶん性別は分かっているとは思うのですが、なかなか連絡とれてなく・・・(笑)男の子、女の子どちらでも良さそうな色合いで作ってみました。

色の組み合わせを考えるのが楽しかったです(*゚ー゚*)
裏側は4枚お揃い、スタジオmさんのぞうさんテープを付けました。

あとは手紙を書いて・・・・これがなかなか進まないのよね(;^_^A
早く送らないと産まれちゃうよ!!!!

喜んでくれるといいな(=^m^)
スポンサーサイト

Comment


mikanhanaちゃん おはよう
わーい スタイがいっぱ~い!!
先日 18年来の友達が初の出産をして娘さんが生まれたの。
fuuwaもスタイをプレゼントしようと思ってまーす。
ちなみに・・fuuwaの妹は今年の9月出産予定。
手作り物をプレゼントできるって嬉しいよね~
もう でかくなった我息子のためには だれもhand madeなんてくれないけどね~
 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ

♪fuuwaサン♪
こんにちは~(*゚ー゚*)
わあ~w(*゚o゚*)wお友達に、妹さんに・・・
周りはベビーラッシュですね(゚∇^d)
妹さんに産まれたら、(甥っ子さんか姪っ子さんですね(゚∇^d))いっぱい作ってあげるのでしょうね~(=^m^)
妹さんがうらやましい・・・(☆。☆)

子供も大きくなると手作りの服なんて着てくれなくなるのでしょうね。
なっちゅも今のうちだけでしょうね~(;^_^A
どんどん着せとかなきゃ(笑)

また遊びにいきま~すヾ(*'-'*)
はじめまして
はじめまして。
11月26日出産予定の妊婦ですe-68
妊娠して時間があるので お裁縫を始めました。
高校以来、針など全く持ったことなかったので 1つ作るのにとっても時間がかかってしまいますが、とても楽しいですe-247

スタイ、かわいいですね。
わたしもこれから何枚かスタイも作りたいなぁって思っています。
これからもまたお邪魔させてくださいe-75
よろしくお願いしまぁす(*'ー'*)/
ようこまるサンへ。
はじめまして~(^-^")/
コメント残してくださり、ありがとうございます~(*゚ー゚*)

わあ~!!もうすぐですね!!!
私もなっちゅが1歳過ぎてからソーイングはじめたのでまだまだ作業は時間が掛かります~(;^_^A
でも楽しいですよね~!!

産まれて来る赤ちゃんに作っているのですね~(*゚ー゚*)
スタイは産まれたらたくさん必要になってくるので、自分で作れたら便利ですよね!!
(私はなっちゅがスタイ使う頃ソーイングしていなかったので・・・(笑))

また遊びにきてくださいね!
私も今から遊びにいきま~~す(^-^")/

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
