今日も暑かったですね~~~(;^_^A
毎日毎日言っておりますが・・・・(笑)

今日はひなチャン宅へ遊びに行ってきましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
外食はなかなか大変なので、お昼ご飯にマックを買っておじゃましました(=^m^)

なっちゅは今日もひなチャンに夢中(☆。☆)
ジュースを飲みながら ”ちらっ”
ポテト食べながら  ”ちらっ”

お互い見つめ合ってにこにこ(にやにや??)していました(=^m^)

夕方、ちょっとデパートへお買い物(゚∇^d)
ひなママお目当てのマスカラ☆を無事購入し、ちょっとぶらぶらする??♪って事で、サンダルを見たり、アフタヌーンティーの雑貨を見たり・・・・。

なっちゅ、はしゃぎまくって店員さんが
”いらっしゃいませ~~”
って言うと
”ぅお~~~い!!”
って変な返事を連発してました(;^_^A
もう恥ずかしくて(;^_^A

結局走り回るし、叫びまわる(笑)しで・・・ばたばたと帰ってきました(;^_^A
なっちゅを捕まえるのに必死で、せっかくデジカメ持っていったのに撮るのを忘れてました(;^_^A

また今度ゆっくり買い物いきましょう~~ひなママさん(゚∇^d)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
