昨日はとてもいいお天気で、ぱぱのばあばとお姉さんと私たち3人でちょっと遠くの大きな自然公園に行ってきました☆


遊具は小さい子供用ゾーンと、小学生ゾーンとありなっちゅくらいの1歳2歳くらいのお友達もたくさんいました。
またGWということもあり、たくさんの人でした(o^-')b


なっちゅはまだまだ遊具には全く興味を示さず、階段やちょっとしたのぼり坂が気に入った様子で、何度も上ったり降りたりしていました(*^▽^)/
坂を登るなっちゅを4人の大人が囲み、カメラを回し、写真を撮り、応援し、回りから見れば妙な家族だったと思います(;^_^A


公園内には無料の植物園があり、川が流れていたりして
とってもきれいでした☆
なっちゅは花より川の流れが気になって仕方ない様子でした(*^▽^)/


その後ショッピングセンターに行きました。
お昼ごはんをパスタ屋で食べ、せっかくばあばと来たのだからと
子供服売り場へ(笑)


最近そのショッピングセンターはリニューアルして、たまたま”かわいいおみせだなァ~”と入ったお店にUNICAのお洋服が(*゚ー゚*)!!!
ちょーうれしくて、ままは一心不乱に(!!)一緒に来ていたぱぱのお姉さんも気に入った様で、二人できゃあきゃあいいながら、物色しました(笑)


ぱぱのお姉さんの子供(なっちゅにとってはいとこです(*^▽^)/)はなちゃんは小学2年生ですが、ぎりぎりサイズがありなっちゅとおそろいのキャミをばあばに買ってもらっちゃいました(*゚ー゚*)

とってもかわいいでしょ!!☆!
ショップのお兄さんもとてもやさしくて(なっちゅは人見知り真っ最中なので、泣いてしまいましたが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)
また行かなくては!と燃えております☆⌒(*^-゚)v


今日は2日連続のお出かけに疲れて、おうちでゆっくりしています。
なっちゅは”ゆうぞうおにいさん"に夢中、、、、U。・ェ・。U









スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
