

お友達にコースターを作りました(*゚ー゚*)
形や縫い目が微妙だったので、どうしようかなって(;^_^A 思っていたのですが、喜んでくれたので良かったです(*゚ー゚*)

20050716145442.jpg

裏側です~~(*゚ー゚*)

なんだかこうやって見ると、私の布合わせいつも同じパターンだなァ(o・ェ・o)~
新しい組み合わせもいろいろ考えてみようっと(゚∇^d)
スポンサーサイト

Comment


mikanhanaちゃん (ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
わぁ~ いっぱい作ったね~パッチが可愛い♪fuuwaの 手抜きのコースターが恥ずかしくなるじゃないよ~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そうそう・・底が抜ける前にとりあえず一着完成したよ・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

♪fuuwaサン♪

GOOD EVENING!!(笑)
fuuwaサンのコースター、かわいかったですよ~~!!
シンプルな赤のリネンが好きなかんじでした☆

パッチかわいいですよね~~☆
でもいつも同じ組み合わせになっちゃって(汗)
色々並べてみないとね~~。

お洋服、見にいきま~す♪

コースター、もったいなくてまだ飾ってあります(^^;

今日、荷物送りましたのでよろしくです♪

♪ぴょこサン♪
わあ~。勿体ないなんて・・・。
そんな、どんどん使ってやってください(゚∇^d)
普段使いで(笑)

本当かえって気を使わせちゃって申し訳ないです~~m(*- -*)m
ビデオはどうでしたか???
見れたらよいけれど・・・・(;^_^A

mikanhanaさんおはようございます♡
今日も暑いですね^^;

コースター可愛い!!売っているもの以上にずっとかわいいですね~(ってあたり前ですね^^)
我が家もコーヒーや紅茶をちょこちょこ飲むのでコースターは布製のものから木製のものまで色々愛用しています。
アフタヌーンティのコースターも裏表どちらを使っても可愛いようにできていて好き…と思ったらmikanhanaさんの手作りコースターもかわいい!!
お茶の時間が楽しくなりそうなコースター素敵です♡

♪EMIサン♪
こんにちは(*゚ー゚*)
本当毎日暑くて、ぐだぐだしてます(;^_^A

ありがとう~(=^m^)
そうそう、特に夏場は氷をコップに入れるから、コースターは必需品ですよねp(・∩・)q
私もアフタヌーンティーのコースター、いっぱい持ってます(゚∇^d)
というか、あそこの商品がやたら多いです(;^_^A
全部かわいいから、入ったらなんか買っちゃいますよね(=^m^)

実ははじめてのコースターつくりで、我が家用はまだ作ってないのですよ(;^_^A
今度作ろうと思ってます♪

報告遅くなったのですが(;^_^A Emiサンのリンクにあった生地屋さん見せてもらいました(゚∇^d)
とってもかわいい~~~!!!!
色合いがAILINチャンのお洋服っぽくて。
パステルとか・・・・(*゚ー゚*)
私もジンボリーとかDPAMとか外国系のお洋服、大好きなんです~~(=^m^)
色々すきなのが多すぎて・・・(笑)

あそこの生地でお洋服作ったらかわいいでしょうねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
私もなんか買っちゃおうかな・・・☆

また布購入したら見せてくださいね~~ヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
