

海へ行ってきました~(*゚ー゚*)
去年はまだはいはいベビーで、行けなかったのでなっちゅ人生初の海です~~(^-^*)/

最初は怖がって、”まま、まま”と甘えていたのですが、すぐに慣れて一人で走り出すなっちゅ。
20050716144257.jpg

ずっとぎゃはぎゃは言って、すっごく楽しそうでした(=^m^)

ままはビデオとデジカメとで撮影隊(;^_^A ぱぱは水着になってなっちゅのお世話係でした(=^m^)
ぱぱままも久々の海ですっごく楽しかったです(^-^*)/

昼過ぎに行ったのですが、2時くらいにはゆらゆらとくらげが泳いできました|||(-_-;)||||||
昔って盆過ぎまでくらげ出なかったのに、最近早いですよね(;^_^A
異常気象ってやつかな・・・・・。
20050716144735.jpg

お家に帰っても海気分が抜けず・・・(笑)
ママの妹からの沖縄土産のムームでにこり(o・ェ・o)~

今年は何度行けるかな???
スポンサーサイト

Comment


なっちゅのビキニ姿かわいいね~♪
やっぱり海っていいね~!!
ななちゃんも海に連れて行ってあげたいな~!!でも、埼玉には海がないのでなかなか難しいね~!!
なっちゅ子役モデルみたいで本当にかわいいよ~!!!!

♪ななママサン♪
ビキニ、いっっちょまえでおかしいでしょ(笑)
ベランダプールが無理なので(笑)連れて行ってみました☆

気持ちよかったけれど、本当目を離せないから海は怖いね~~。
波があまりない所だったから、ちびっ子はたくさんいたけれど、くらげも出てくるしね~(汗)
でもきっとななちゃん、わあ~~って喜びそう!!
なんだか目に浮かぶ~~~(笑)

子役モデルなんて・・・・!!!
びっくりだけど、すっごくうれしいです♪
ぱぱにも伝えちゃおっと(笑)

うちも行ってきました、初海!
そしてクラゲにも刺されてきました(ーー;
「あんたたちは盆過ぎ出勤じゃないの~?」ってクラゲにツッコんでしまいました(^^;

なっちゅちゃんの水着姿すっごい可愛い~!
元気に走ってますね~!!

こんばんは~♪

なっちゅ、海に行ってきたんだねぇ~
水着姿とてもかわいいo(*≧□≦)o″
家も早く連れて行かないとお盆だね・・・

先週はさくらんぼ狩りに行ってきて
2号のおてんばぶりに驚かされたよ。
すっごく大きなハシゴに1人で登っていくんだもん。
それに比べてスーパー銭湯に行って
何故か溺れかかる1号って・・・(笑)



♪ぴょこサン♪
クラゲ・・・|||(-_-;)||||||
怖いですよね。
本当早いですよね・・・・。
外人の男の子が刺されて、”アウチ!!アウチ!!!”って泣きまくってました。
ぴょこさんもですか~~!?
痛かったでしょう(ToT)

なっちゅ、一著前でしょ(笑)
すっごく楽しそうだったから、また連れて行こうと思います~(゚∇^d)

トラバ、ありがとうございます~~(^-^*)/

♪みーすけサン♪
こんばんは~~(^-^*)/
なっちゅ、一著前でしょ~~(笑)
お腹が出すぎておかしかったけど(=^m^)

最近はお盆前でもクラゲがでるみたいだから、怖いですよね|||(-_-;)||||||
海が冷たい午前中がいいのかな~~???

さくらんぼ狩り、いいですね~o(^o^o)(o^o^)o
本当2人目って怖いものしらずというか・・・(笑)
うちの妹もそうでした(-"-;)
姪っ子もおにいちゃんより激しい(!!)ですよ~(笑)

1号ちゃん、大丈夫ですか~~!?
2号ちゃんに圧倒p(・∩・)qされて、溺れちゃったかな???
兄弟がいたら、本当楽しそうでうらやましいです(=^m^)

うわぁ~なっちゅの水着姿、可愛くてたまらないですねー★ビキニとサンダルの色も合わせていておしゃれちゃんですね!
やっぱりちゃんと自分で歩けるようになっているからこそ海が楽しめますよね♡
AILINはこの夏はプール止まりだろうな~。

三枚目のお部屋での写真もかわいいっ!!
とっても女の子らし~い一枚ですね★

♪Emiサン♪
こちらもありがとう~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ね~偶然サンダルと色があっちゃって、良かったです(笑)

なんだか海も石とか貝殻とかがたくさんあって、裸足では入らせられないようになってしまいましたね~(;^_^A
私達が小さい頃はクラゲもあんまりいなかったし、裸足で走り回ってたのに・・・。
これから環境がどうなっていくのか、怖いですね(v_v。)

AILINチャンの水着姿も早く見たいな~~☆
きっと超かわいいでしょうね(うっとり☆)

そうですね~。まだ1歳未満は海は怖いですよね、日焼けとかも・・・。
今年はプールでたくさん遊んでください(゚∇^d)

ありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
またいきま~すヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
そうたん、初めての海。 3連休初日は新潟の海(鯨波海水浴場)へGO~!そうたんにとっては産まれて初めての海。かくいう山生まれ、山育ちの私も海は両手で数えられるほどしかきたことがないんですが(^^;ちょっとは怖がるかな~と思いきや、初めての海にかなりご満悦の様子。沖のほうまでみんなで行
