

夜、みんなが寝静まり ”次は何作ろうかなっ♪”
なんて思いつつ布を見ていたら、急に整理したくなり・・・・。

並べて写真を撮ってみましたp(・∩・)q

左側がニット達。
右側がコットン、麻など。

きっとみなさんに比べたら少ないでしょうが、裁縫始めて半年の私にとってはものすごい量です~~(;^_^A
半年でよくこれだけ集まったなァ~~~(-"-;)
いくらお金使ったのかな・・・(笑)
そんな事は考えてはいけませんね・・・(-"-;)

それでもまた買っちゃおうかなって思っている自分が怖いです|||(-_-;)||||||
でも欲しいんだもん☆
ってかわいく言ってみてもお金は減っていきます・・・(笑)
これが布中毒ってやつですか???

みなさんの手持ちの布も見てみたいな~~(=^m^)
ぜひぜひ見せてくださ~い(*゚ー゚*)
スポンサーサイト

Comment


おおお!結構コレクションありますねヽ(^。^)ノ
私なんて。。。多すぎて旦那がびっくりしちゃうから紹介できません(笑)
たくさん持ってるのに、また買いたくなっちゃうのってなんででしょうね^^
私も中毒です^^;

私も並べてみようかな~。

すご~い!いいなぁ~(≧▽≦)
私も布が欲しくて洋裁店に足を運ぶものの
結構するんですよねぇ・・・

ワンピかわいいねぇ♪
2号もオムツだから開放してやらねばっ
蒸れそうでかわいそうだよね(笑)
今作ってるのが終わったら作成しようかな。
簡単?まだ、スタイも作ってない・・・

市営住宅、微妙~(@゜m゜@)プッ
1号のときも補欠1番で見事入園出来たから
もしかするかも!だよ~。
祈ってるよ~(*・人・*)

わぁ~すごいね!しかもニット地の方が多い!
ニットは難しそうで私はまだ買ったことが無いのよ。
なちゅちゃんのワンピースもニットであんなに可愛く仕上がってすごいすごい♪
今回は例の前たてもつけたのね(*´▽`*)
布中毒・・・わかるなぁ~私もかなりセーブしてるけど見るたびに欲しくて欲しくて・・・。数からすると私はまだまだ未熟者の様だわ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

市営住宅そんな倍率で2番手を当てるとはすごいくじ運だよ。万が一を願うばかりだね。

♪びりままサン♪

けっこうあるでしょ(*゚ー゚*)
どれとどれを組み合わせて作ろうか、わくわくしますよねo(^o^o)(o^o^)o

うちの旦那も・・・。
やばいですね~~(;^_^A
というかブログに載せる前から知っていたので、もうへっちゃらです(笑)
苦笑いですよ・・・ハハハ・・・(・_・;)

びりままサンの布達、すっごく興味があります~~(=^m^)
ぜひぜひ見せてください~~!!!

♪みーすけサン♪

けっこうすごいでしょ~(;^_^A
いつの間に!!ってかんじです(笑)
こんなにあるのに、今日また手芸屋さんで布を見てきました(;^_^A
さすがに見るだけで、ぐっと我慢(-"-;)しました~。

ワンピ、簡単ですよ~!!
Tシャツパターンにスカートをつなげるだけだから・・・。
今も作っているのですね~~(゚∇^d)

そうそう、浴衣の生地まだ迷っているんですよ(;^_^A
次の新着まで、待つか・・・・。
でも作ってはもらうので、またお見せしますね(=^m^)

市営・・・。
微妙でしょ~~(笑)
どっちつかずで。
でも今日から早速物件探していますp(・∩・)q
どうも無理なような気がして(;^_^A

早く引越ししたいです~~(v_v。)

♪3姫ママサン♪

私、超初心者なのにニットからはじめた恐ろしい人(笑)なんです。
だからニットばかり増えて・・・。
最初にニットから入ったから、普通のコットン縫った時感動(☆。☆) しました(笑)
変な奴でしょ~~~(-"-;)

そうそう、前たて!!!!
デザイン考えてる時、なんか寂しいなって思って、そうだ~~っと思ってつけました。
結構アクセントになってかわいいかも(=^m^)
今日買い物行ったら、お洋服褒められてうれしかったです~~(*゚ー゚*)

そう。くじ運は良かったですよね♪
でも微妙なんですよね(;^_^A
どうもだめな気がしているので、早速物件探し始めています。
早く広いところにいきたいです~~(v_v。)

3姫ママサンの布達もどんなかんじかみてみたいな~~(゚∇^d)

私も布の整理しなきゃですー。
どれだけ買ってもまた欲しくなるし、私も中毒かも。
1度、端切れを沢山フリマに出したことあるけど、全~部売れてしまいました。
布好きさんが沢山居るってことなのかもね。
そそ、ニット沢山持ってるんだねー。
私はまだ1度もニットに挑戦したこと無いよ。
難しくない???
ニットに挑戦できるように腕を磨かねば・・・

こんにちは~
布の画像!!!大丈夫です☆まだまだ可愛いもの(笑)
このくらいの時に少しずつ自分にセーブをかけていれば・・・私のようにはならないはず(^-^;

とんでもないですようち。。。もう旦那には見せられなくなってます。
それでも新着を見ると欲しくなってしまうんですよね。。。病気かしら( ̄▽ ̄;)!

私も布の整理して病気を少しずつ治さなきゃ(笑)
bloglistに入れて頂きありがとうございます☆
私も追加しま~す♪

♪ももサン♪
ええ~~!!!
ももサン、あんなに上手なのにニットしないのですか???!
絶対大丈夫ですよp(・∩・)q
だって私なんてミシン買って半年でなんとか縫えてるから・・・(;^_^A

でも、ニットもするようになったら、布がきっと2倍になっっちゃいますね(-。-)......
あまり勧めちゃあ中毒すすむかな(笑)

けっこう手芸屋サンにも人がいますよね~~。
家でちくちくしている人たくさんいるのですね。
自分が裁縫するようになってから、やたら目に付きます(☆。☆)

ももサンの布達も見てみたいな~~(^-^*)/

♪hiroサン♪
やっぱり!!hiroサンかわいい布たくさん持ってそうですもの!!
セーブ・・・。この布を見てそう思っていたけれど、今日またオークションで購入しました(;^_^A
一応少しですが・・・(;^_^A
また半年後が恐ろしいです|||(-_-;)||||||
やはり病気????(笑)

hiroサンの布達もみてみたいな~~(^-^*)/

o(*^(∞)^*) oオッ!\ (*^(∞)^*)/ハッーーー♪

うんうん 結構たまったね~(*^_^*)
しか~し!!!! まだまだまだ 逆に羨ましいくらい 少ない・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
もう こんな自分がいやになるくらい そうだな~ 写真なんか撮ったら mikanhanaちゃんが気絶するくらいあるよ・・
だいたい・・20倍くらいかな・・(@△@;)
もう 最近は後悔しっぱなし・・早く何か作らなくちゃ!!!!
これから mikanhanaちゃんも部屋がひとつ使えなくなるようになるから♪仲間だぁ~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 楽しみにしてるじょ~!

♪fuuwaサン♪
こんにちは~(*゚ー゚*)
な、なに!?!?!?(+。+)
20倍~~~\(◎o◎)/!
すっごいなァ~~(;^_^A
私も恐ろしいことにならないようにと思いつつ、クラフトプクサンの新着を待っております(;^_^A

部屋、一部屋・・・・。
我が家はアパートだから、一部屋つぶれたら生活困難ですね~~(-"-;)

fuuwaサンの布たち、見てみたいな~~(^-^*)/
床が抜けないうちに・・・(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
