ひなママとままの小学校からのお友達(!!)Nチャンと三人で遊びました~(*゚ー゚*)
ひなママからはママの大好きなミルクレープをいただき(ありがとう☆)、Nチャンもお菓子を持参で・・・(~△~)

昼間は我が家でのんびり雑談・・・。
”あの子、なにしてるの??今・・・”
とか昔からの友達のうわさ話など・・・(笑)
女ばかり集まると、結局そういう話ですよね~~(-"-;)

夕方、晩御飯を食べにちょっとお出かけ(=^m^)
1階が子供服、2階がカフェをしている”WARAWA ”というお店があるので、そこへ♪

1階はママのちょ~大好きな ”UNICA”と”ワッフル”などが置いてあるおしゃれなショップです(゚∇^d)
靴を脱いでお洋服を見るちょっと変わった店内で、側に滑り台やおもちゃを置いてあり、ままもゆっくりお洋服チェックが出来るありがたい作りです(v_v。)

入ってまずびっくりしたのは、高校時代の友達に偶然会った事です(;^_^A
み~んな同じ高校だったので、ちょっとした同窓会(笑)状態・・!!
旦那さまと来ていて、子供を見てもらいつつぺちゃくちゃおしゃべり・・・(笑)
そのお友達の赤ちゃんはちょうどひなチャンと同じ月齢でまだまだ小さく、子育てがんばっていました(゚∇^d)
6ヶ月ではいはいをしていたので、かなりびっくりしました!!
男の子は成長が早いのかな・・・なんて話しておりました(笑)

一通り物色して満足したところで、2階へ・・・(=^m^)
久々おしゃれなお店での食事でうれしかったです~☆


食事中、ひなチャンのお世話をするなっちゅです(笑)

どうやらひなチャンのよだれが気になったようで、勝手にひなママのバックからタオルを取り出し、拭いてあげていました(;^_^A

自分のお世話も出来ないのにね~~(笑)

パスタも美味しかったし、何より子供服のお店なのでなっちゅが多少騒いでもあまり気にしなくて良いので、居心地が良かったです(゚∇^d)
おしゃれな服はHANDMADEの参考になりそうだし・・・。
・・・なれば良いけれど・・・m(;∇;)m

20050711013507.jpg

最後に半年前、ちょうど1歳になったばかりのなっちゅです(*゚ー゚*)
小さい赤ちゃんを見たのでなんだか懐かしくなり、出して見ました!

なっちゅ、大きくなったな~~(v_v。)
目の下、泣いた後で涙が付いてます(笑)

なんてかわいいやつよの~~~~~(親ばか炸裂です(笑))
スポンサーサイト

Comment


なっちゅかわええ~っ♪涙の跡が胸キュン★1歳と2歳では全然違いますね!かわいさは変わらないけどお姉さんになってる驚きだ★
半年でこんなに変わるものかしら?涼太の半年後に期待しよう・・。

♪mikiサン♪
ありがとう~~(*゚ー゚*)
泣いた跡がかわいい(親ばか)でしょ!!!
ちょっと前の写真でこんなに違うなんてね~(;^_^A
なんだか子供の成長の早さには驚かされます!!

涼太クンの半年後・・・・。
やばい!!鼻血が・・・(笑)
ますますイケメンになってるでしょうね~~(*゚ー゚*)
私も楽しみ(゚∇^d)

mikanhanaさんこんにちは!!^^
WARAWA、素敵なショップですね~。靴を脱いで見る店内、子供連れにとっては嬉しいですよね♡
今のなっちゅも可愛いけれど、このベイベーの頃のなっちゅもたまりませんねぇ*^^*
なっちゅも可愛いですが、このワンピも可愛いですね!!
先日、mikanhanaさんが型紙など使っていらっしゃるRickRackさんのところを覗いてみました^^かわいいデザインですよね~。
AILINが元気になって落ち着いたら作りたいです★

♪Emiサン♪

こんばんは(*゚ー゚*)
田舎には珍しく(笑)よいかんじのお店です~(゚∇^d)

なっちゅ、大きくなったでしょ~!!
すぐですよ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今のAILINちゃんと同じくらいの時かな??
すぐこんなに大きくなっちゃいますよ~(;^_^A
こういう写真見たら、毎日を大切に・・・って思うけど、なかなか日々の育児に追われて忘れていっちゃいますよね。

ワンピ、ありがとう~~(*゚ー゚*)
わあ~!!RICKRACKさん、行ったのですね☆
RRさんの型紙は本当に丁寧に説明がされているし、形もとってもかわいいからオススメですよ(゚∇^d)
布もとっても縫いやすく、私は一番好きなショップです~~U。・ェ・。U
Emiサン、きっとかわいい色合わせで作りそうで、とっても今から楽しみ~~☆

AILINちゃん、心配ですね。
ちいちゃい赤ちゃんが薬飲んだり、ぐったりしているのを見ると、泣きそうになりますよね。
かわいそうすぎて・・・。
早くよくなってAILINチャンのかわいい笑顔が見たいです♪

ではまた遊びに行きますねヾ(*'-'*)



Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
