


今日大分地方はものすごい大雨でした(ToT)
ぱぱもお休みで何も予定がなく、この雨ではなっちゅもお外で遊べないしマックにでも行こうと・・・(*゚ー゚*)
近くのマックは、室内で遊べる大きな遊具があるので(=^m^)

どこのぱぱさんままさんも考える事は同じでした(;^_^A
すっごいクルマの数で、店内は人だらけw(*゚o゚*)w
この人の数では座るところもなさそうだし、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんいた様子なので、なっちゅは無理かな??という事でラーメン屋さんに・・・。

なっちゅは麺類が大好きです!!!
ラーメンもとんこつ、味噌味、塩味、なんでも食べます。

最近だいぶ使えるようになったスプーンでラーメンをぺろり・・・(゚∇^d)
・・・ではなく、スプーンで水を飲んでおります(;^_^A
外食したらなかなかご飯食べてくれないんですよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
周りが気になるようで・・・(;^_^A
ずっとこんなことをして遊んでいました。

20050710003645.jpg

”そんなにうっとりしちゃうほど、ラーメン屋の水はおいしいかい??”
スポンサーサイト

Comment


こんばんは☆
大分の大雨、大丈夫ですか?
こちらでもニュースで頻繁に報道されています。

うちも麺類好きです(*^_^*)
教えてもいないのに上手に「ちゅるちゅる」しませんか?
おもしろいですよね^^
で。。。ご飯よりも水。。。手を突っ込んで遊んでます^^;
もちろん怒りますが。。。
うっとり顔のなっちゅちゃん最高に可愛い♪

イカリのワンピースも可愛いですね。
うちも女の子だったら作ってもらいたいくらい。
くるみぼたんって可愛いですよね~。
いっぱい作って可愛い瓶に入れておくだけで、可愛いインテリア小物になるし。
私も作りたくなってきました~。

また遊びに来ます^^

♪びりママサン♪
こんばんは~~(*゚ー゚*)
大雨、すごかったです~!!
今までの渇水はなんだったの!?っていうくらい・・・。
東京のでも報道されているのですね。
私が住んでいる近くでは大きな事故はなかったみたいですが、県内で亡くなった方もいるみたいです。
明日もまた降るらしいので、怖いです。

子ナグちゃんも麺類好きなのですね~!!
やっぱり食べやすいからかな??
なっちゅもちゅるちゅるして時々詰まって
げ~げ~言ってます(笑)

ワンピース、ありがとうございます~!!
上の赤は例の分(なんか怪しい会話ですね(笑))ですよ!!
とっても縫いやすく、良い生地でした!!

くるみボタン、かわいいですよね(=^m^)
ちょっとはまりそうです(;^_^A
なるほど~~。瓶に入れたらかわいいですね~!!
なっちゅが触れないところにおこうかな☆

また遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
