20050705233451.jpg

先日(ってけっこう前になっちゃったけど(;^_^A ))びりままサンに教えてもらった
”トマトのマリネ”
作ってみました~(*゚ー゚*)

朝作って冷蔵庫で寝かせ、夜に水菜のうえに置いて食べました(^ー^* )
にんにくが効いて、お店で食べるようにおいしかったです(v_v。)

びりままさんのレシピです↓

http://ibelieve.blog8.fc2.com/blog-entry-46.html

バジルを加えるって書いてあったけれど家になくて、パセリをふりました(・_・;)
なんとなく色は似ているって事で・・・(笑)

明日は冷製パスタに・・・(=^m^)
とっても楽しみ~~~(*゚ー゚*)

20050705232504.jpg


他は、”かに玉 on the ブロッコリー(笑)”
    ”なすと豚の味噌炒め”       でした~(o・ェ・o)~

なっちゅはトマトが超~大好きなので、にんにくがかなり効いているのにもりもり食べてました(;^_^A
らっきょ食べたり、我が子ながら本当すごい子です(笑)
なすもかなり好きなので、今日はきっと満足したでしょう(=^m^)
スポンサーサイト

Comment


おいしそう~!!!
トマトのマリネ本当においしそう!!!
mikanhanaさんは裁縫もできて料理も上手で本当に感心させられてます・・。
ちょっと見習わないと・・・(><)

おいしそう( ̄¬ ̄)じゅるり☆
お裁縫は好きだけど、料理は苦手なんですよね…
料理の上手い人が羨ましいです(>_<;)
今本を見ながら猛特訓中です!!
トマトのマリネにチャレンジしてみようかな??

♪ななママサン♪
こんばんは(*゚ー゚*)
おいしかったですよ~!!
ぜひぜひ作ってみてください(^ー^* )
イタリアンのお店に行った気になれるかも(笑)
トマトの冷製パスタもおいしかったよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ぜひぜひ~~!!

また遊びにいきますね~ヾ(*'-'*)


♪紫サン♪
こんばんは(*゚ー゚*)
おいしかったですよ~~(=^m^)
これは本当簡単でプロっぽい味になるから、
きっと旦那さまも喜んでくれるよ☆
そうそう!!妊婦さんにはトマトは栄養あるからいいだろうし・・・。
なんか世話焼きおばさんみたいですね(笑)

ぜひぜひチャレンジしてみてね♪
ではまた遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
