今日は梅雨空でしたが、ずっと気になっていた地元大分の雑貨屋さん巡りをしました(*゚ー゚*)
ままの妹となっちゅと3人でぶらぶらと・・・U。・ェ・。U

まず最初は”湯布院、NICOサン”です~♪

ブログで仲良くさせてもらっているびりままサンに、大分に”COTTON FREIEND”に載っていたかわいいお店があるよ~と教えてもらったショップです(^ー^* )

もう外見からおしゃれで、すぐに発見できました!

店内どこを見てもわくわくどきどき・・・。
なっちゅを妹にまかせ、ぐるぐる店内を回り続けました(笑)

オーナさんにお願いして、写真を撮らせていただきました!
20050703214351.jpg

とってもおしゃれでレトロなミシン・・・。
布やボタン、レースなどきれいにディスプレイされていました♪

20050703215322.jpg

HANDMADEのポーチやバッグ。
とても細かい刺繍が本当にかわいらしくて(写真におさめられないくらい小さいのです!!)、感動しました(v_v。)
いつかこんな風に作れたら・・・と。

20050703220242.jpg


なっちゅも気になる物があったらしく、なにやら真剣(☆。☆)

20050703220522.jpg


NICOサンではポストカードとトーションレースを購入。
他にはカップや調理器具などもおしゃれな物がたくさんありました(^ー^* )

オーナーさんもとてもやさしいかんじの方で、ブログに載せるのも快く了承してくださいました(*゚ー゚*)
なっちゅもちゃっかりキャラメル頂いてました(;^_^A
ありがとうございましたm(*- -*)m

もうすぐHPも出来上がるそうです。
楽しみ~~~♪
とっても素敵なおみせに出会えてうれしかったです☆

次は別府編に続きます・・・・(=^m^)


スポンサーサイト

Comment


こんにちは♪
行ってきたんですね!NICOさん(*^_^*)
すっごく可愛いですね~。
やっぱり思ったとうりのお店\(^o^)/
ナチュラルな色合いで、私好みな感じです。

SHABBY CHICさんもすっごく可愛いですね♪
赤ずきんちゃん、ものすごくキュートです。
オーダーの家具、興味があって、将来は自分の作品を並べるキャビネットが欲しいな~なんて思ってみたりしてます。

なっちゅちゃんのビキニ姿!!
すっごく、おませちゃんヽ(^。^)ノ
可愛いです!!
そしてあのポーズ。。。やられました^^;
BABY LULUはやっぱり可愛いですね♪


♪びりままサン♪
本当すごくおしゃれでしたよ~(*゚ー゚*)
私達がいる間も何人もお客さん来てたし・・・。
お客さんみんなナチュラルでおしゃれな人ばっかりでした(^ー^* )

SHABBY CHICサン、かわいいでしょ~。
赤ずきんチャンには一目惚れしました(-"-;)
布もめっちゃくちゃおしゃれでした(v_v。)
オーダーの家具とか憧れですよね~☆
いつか我が家も家を建てるときには、ダイニングとか作ってもらいたいです!!

なっちゅ、おかしいでしょ(笑)
本人はテレビ見ているだけなのですが、あのポーズはちょっと意識していたりして・・・(=^m^)
びりままサンもBABY LULU好きですか~??
私けっこうジンボリーとかDPAMとか外国系もすきなんですよ♪
DPAMは大分にないけれど・・・・(v_v。)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
