20050703010634.jpg

なっちゅ、産まれて初めての水着です~☆
しかもビキニ(=^m^)

ちょっと大人っぽいデザインがままのつぼでした~(^ー^* )
赤すぐなどにも載っている
”Baby Lulu”の商品です。

今年の夏は海デビューだ!なっちゅ!!!

20050703011052.jpg

”みちゃいや~~ん☆”
この立ち姿・・・・。
いっちょまえでしょ(笑)
スポンサーサイト

Comment


いや~ん♪なっちゅ、かわいい~!!
ビキニにしたんですねぇ。

家の2号も今年は水着デビューさせます。
オークションで購入済み(@゜m゜@)プッ
お腹がムチムチなのでワンピース型にしてみました~(*゚ー゚)

スタイ、かわいい★
我が家のスタイ達もだいぶすたれてきたから
作ってみようかなぁ。。。
2号は何でも手づかみで食するから
すぐに黄ばんでしまうんですよね( ̄∀ ̄;)





♪みーすけサン♪
こんばんは~(*゚ー゚*)
子供にビキニを着せるのがあこがれだったので(笑)
なっちゅもおなかがむちむちなのですが、無理やりです(笑)
パンツ、おなかが出すぎておなかのところでひっくりかえってます(;^_^A

2号チャンの水着姿もぜひ見てみたいわ~(=^m^)
夏が楽しみですね~~!!!

スタイ、色あわせが楽しいですよ~☆
食べ物の黄ばみってなかなか落ちませんよね(;^_^A
ぜひぜひ作品見せてくださいね~ヾ(*'-'*)

mikanhanaさんこんばんは★
久々にお邪魔したらいろんな記事がいっぱい!!
遡って読んでいるところです♡

なっちゅのビキニ~かわいいですねっ!!
色もキレイで、形もかわいい、そしてなっちゅが着れば…もう最高ですねっ♡

あいりんの水着記事、ちょっと古くなっちゃいましたが(笑)トラバさせてください♪
(実はなっちゅの水着記事を待っていたのです★)


♪Emiサン♪
こんばんは~(*゚ー゚*)
そうなんです~!!
Emiサン、見てくれたかなって思ってました(笑)

オークションで一目惚れしたので、試着なしでどきどきでしたが(笑)入って良かったです(;^_^A
2Tを購入しましたが、ビキニだから来年も着れそう(*゚ー゚*)
激太りしなければ・・・・・(・_・;)

トラバ、ありがとう~~!!
でもね、私トラバの意味よく分からないのです(;^_^A
Q&Aとか色々見たのだけれど、いまいち理解していないような・・・。
こういう場合は私もHAPPY DAYSにトラバするって事かな???(;^_^A
う~~ん。
いまいち仕組みが分からん~~~|||(-_-;)||||||

とりあえずトラバしてみます。
間違ってたら削除してね~ヾ(*'-'*)

なっちゅのビキニ姿かわいいね~!!
ななちゃんも去年はビキニにしたので今年はワンピにしたよ~!!
色がきれいでかわいいビキニだね!!!

♪ななママサン♪
こんばんは(*゚ー゚*)
ななちゃん、去年も着たのですね~!!
ななちゃんのワンピ姿かわいかった(v_v。)

なっちゅにビキニ着せるのは私の憧れだったのですよ。
色と花ごとっても気に入りました。
今年はたくさん泳ぎに行けたらいいですね~p(・∩・)q

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
AILIN初水着★ 現在お昼寝中のAILINですが、昨日はAILINの水着を買うことができました^^もう、何度もあちこちで見ていたのですがなかなか着せやすくかわいいものが見つからなくて。やっと購入、という感じ。昨日試着したのは4着。買ったのはこの水着ではないんだけど(爆)かなりご機嫌
