20050701010747.jpg

スタイを作ってみました(*゚ー゚*)
ひなチャンにプレゼントです~(^ー^* )


表は最近大好きなラベンダー系でまとめました。
裏は白のワッフルです(o^-')b
間に薄いニットを入れたので、吸水力はバッチリ(☆。☆) だと思います。


なっちゅがスタイを付けてた頃はミシンを買ってなかったので、初めてのスタイ作りでした(^ー^* )
なっちゅの時に作れてたら、とっても楽しかっただろうな~~。


カーブが多い(というかほとんどカーブですよね(;^_^A ))ので思ったより難しかったです。
型紙は”COTTON TIME”に載っていたのを使用していますU。・ェ・。U


ラベンダー色が肌が白いひなチャンによく似合って、とってもかわいいです~(=^m^)
ひなママも気に入ってくれたので、よかったです。
またどんどん作ろうかな(笑)


ところで、ひなママに
”ブログにHANDMADEで載せるけど、いい??”
って聞いたところ、
”いいで~。・・・。でもある意味ひなもHANDMADEやな~~”
ふふ。


こんなことを言って楽しんでいるまま二人でした(~△~)
スポンサーサイト

Comment


はじめまして(>U<*)
手作りスタイ可愛いですね☆いいなあ~
あたしも生まれてくる子に何か今のうちに手作りのもの作ってあげたくなりました☆

mikanhanaちゃん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
スタイ可愛い!! このラベンダーカラーの組み合わせ大好きです。
ひなちゃん 可愛いね~
あぁぁ 小さい子を見るとホント羨ましくなるよ~
うちの坊主にもこんな時期があったのよね~
うっそみたい!!
今日は 美容院行ってきまーす。

かわいいスタイですね~!!
手作りってやっぱり心がこもってていいですね~♪
器用なmikanhanaさんがうらやましいです・・・。
私もななちゃんに作ってあげたかったな~!!

♪紫サン♪


はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました~~^^
コメント残していただきありがとうございます♪


スタイ作るのとても楽しいですよ~!!
産まれてからはなかなか時間がとれなくなっちゃうので(笑)今がチャンスですよ☆


私もなっちゅが産まれてはじめたのでつい最近からなのですが、ぼちぼち作ってます^^
一緒にやってみましょうよ!!!


私も遊びに行ってみますね~~♪



♪fuuwaサン♪


こんばんは~~♪
fuuwaサン、朝早い~~!!
すっごいですね。
私その時間なっちゅとぐーすか寝てます(笑)
ぐーたら主婦なもので(笑)


ラベンダー系とっても好きなんです☆
最近こういう色ばっかりになってきています^^
ひなちゃん色が白いからよく似合うんだ~♪
作り甲斐があります~~☆
なっちゅも1年前こんなに小さかったんだな~って思い出します。
子供ってすぐ大きくなっちゃいますよね。
手を離れてくれて自分の時間が欲しい気持ちもあるけれど、いつまでも赤ちゃんでいて欲しいような気もします^^


美容院、いいなァ~~~☆
私も行きたいな・・・。
カラーしてパーマしてカットして・・・。
いいなァ~~(笑)


また遊びにいきますね~♪

♪ななママサン♪


こんばんは~♪
スタイ作り、楽しいですよ!!
1年前はスタイ付けてましたよね~。
懐かしいですよね・・・☆


全然器用ではないですよ~。
ミシン触るのも高校以来だし(笑)
なんとかなりますよ!!
ななママサンもどうですか~~??



Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
