20050701005205.jpg

ひなチャン親子と念願の(!!)児童館へ行ってきました(*゚ー゚*)


私達が到着した時は一組しかいなくて、寂しいな~って思っていたのですが、すぐにいっぱいに(・_・;)
20050701005501.jpg

なっちゅも最初はいつものごとく人見知りをしまくり、ままの膝の上から離れませんでしたがすぐに輪の中へ入っていけました。
ままもひとまず安心(~△~)


たくさんのお友達と楽しそうに遊んでいるのを見て、これからも連れてきてあげないといけないな~と強く(!)思いました(>_< )


公園で遊ぶのはちょっと暑いけど、児童館ならクーラーも効いてるし快適ですね(=^m^)
ここの児童館、今年出来たばかりでとってもきれいでした(^ー^* )
おもちゃもきれいでよかったです~☆
また行こうね、なっちゅ。
20050701010033.jpg

”わたちもはやくみんなとあそびたいな~。”


スポンサーサイト

Comment


こんにちは(^o^)丿
児童館に行ってきたんですね♪
お友達と一緒に楽しそうに遊べるなんて羨ましい~。
うちはいつも喧嘩っぱやいので、他のお子さんに危害を加えないかヒヤヒヤしてます。

シミ取りもすっごく綺麗になりましたね^^
すごーい!
私もしみで悩んだら大分まで飛ぼうかしら。。。

スタイ可愛いですね(*^_^*)
こういう組み合わせとっても好みです。
子ナグにも作ってあげようと思っていたのに、子ナグは必要なかったみたいで。。。いただいたスタイも新品のまま眠ってます;;
作ったスタイをプレゼントするのも素敵ですね。
でも意外と面倒くさいって聞いたらやめちゃうかも(笑)

♪びりままサン♪


今夜は実家からです~^^
やっと児童館行けました~(涙)
公園より行きやすかったです☆
まだあまりグループとかもなさそうだし・・・。
うちも小さい子に悪さしないか、ひやひやです(笑)


しみ、良かった~~(涙)
赤みがひいたらもう少し目立たなくなるかも。
そうなれば良いのですが・・・♪
びりままサンもぜひしみが出来た場合は大分へ(笑)
お待ちしております(笑)
また報告しますね!!


スタイ、この色合いとってもすきなんです♪
まだまだたくさん欲しいみたいだから、ぼちぼち頑張ります(笑)
スタイ、色合わせを考えるのがすごく楽しいですよ!!
プレゼントしたら市販品とはちょっと違っていいかも♪
まあ結構大変なんですが・・・(笑)



Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
