shimi.jpg

     
20050630012246.jpg

    
20050630012318.jpg

しみの経過です。
こうやって並べて見ると、やっぱり確実に薄くなってますね~。


実はまたしみが浮かびあがってきてたから、けっこうショックだったのですが・・・(v_v。)
先生もレーザーの後、治療していきましょうって言ってたからこんなかんじなのかな??


皮膚はもう完璧に出来上がっています。
まったくひりひりもしないし、絆創膏も貼っていないです。
薬は夜寝る時と、日中と前に処方されたのを使っています。
薬を塗るの時々忘れちゃうから、それもいけないのかも・・・|||(-_-;)||||||


コンシーラーなしでほとんど分からなくなってきたから、それだけでうれしいです!!(v_v。)
これ以上浮かびあがらなければ良いのだけれど・・・。


日焼け対策、がんばらなくてはp(・∩・)q
スポンサーサイト

Comment


こんにちは♪

薄くなってる~っ!!なってるよ~(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

よかったですねぇ。
レーザーってすごいですね。
実は2号の左手首に生まれつき
あざがあって今年手術する予定なんですよ。
ほくろの色素でレーザーではダメらしいです。。。

母としては複雑な想いです( ̄∀ ̄;)汗

ななちゃんも生まれてすぐ右足首にあざがあって気にしてたけど、最近身長も伸びたせいか薄くなってきたしホッとしてるよ~。
女の子だし見えるところのあざとか気になるよね~。

♪みーすけサン♪


ありがとう~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
全くなくなったわけではないけれど、薄くなってきてるからそれだけでもうれしいです~(v_v。)
レーザー、恐るべし!!!!


そうなんですね、2号ちゃん。
あざ??蒙古班とはまた違うのかな??
なっちゅも両肩にけっこうこゆい蒙古班があって、薄くなってはきているけれど、親としては複雑で、ごめんね~~って思っちゃいますよね。
母親のせいでも誰のせいでもないのにね。


手術ってけっこう大変ですね。
でもきっと小さいうちに手術したら2号ちゃんも忘れてくれるし、大丈夫ですよ!!
うんうん。(みーすけサンのまねです(笑))


浴衣みましたよ!!
時間がなくてコメントできなかったのですが、今からそっちにとびまーす!!
ではではヾ(*'-'*)



♪ななママサン♪


こんばんは(*゚ー゚*)
そうなのですね~~。
女の子は特に気になりますよね(>_< )


でも小さいうちのは身長が伸びたり、成長したら消えていくものもあるからね。
でも親としてはごめんねって思っちゃいますよね~(^ー^* )
母親心は複雑ですね~~。

おっ!経過報告ですね!
ホント薄くなってるね。もう傷口も乾いてお化粧もしても大丈夫なの?
でも、私のほくろを取った所は最初は赤紫っぽい肌で取った跡っぽく分かったけど、徐々にそれも薄れてきて今は他の肌色と一緒になって全然分からなくなったよ!もしかしたらまだ1ヶ月も経ってないし、もっと肌の色に近づいてくるかも!(ほくろとは違うかもしれないけど・・・)

スタイも爽やかで可愛いね。自分の子供がそういうbabyの時のグッズも使い終わっちゃうと人の子供にでも作ってあげたくなる気持ちよく分かるわ~。赤ちゃんのって作ってても可愛いし、なんだかほのぼのした気持ちになるもんね。
喜んで使ってくれてたらすごく嬉しいよね( ´艸`)ムププ

♪3姫ママサン♪


薄くなってますか?♪そう見えるなら良かった~~☆
もうお化粧してますよ!!
傷口はもう完璧普通の肌です。
そうそう、まだ赤みはあります~。
赤みがひいたらもう少し目だたなくなってくれれば良いのですが^^A
ほくろもレーザっていってたか、基本的には一緒ですよね、きっと☆
3姫ママサンはどうするようになりましたか??
まだまだ先だから分かんないか(笑)
また経過報告しますね~~♪


スタイ、かわいくて作るのすごく楽しかったですよ^^
色の組み合わせ考えるだけですごく幸せ~~☆
いっぱいいるらしいから(笑)またどんどん作る予定です!


また遊びにいきますね~♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
