20050627222944.jpg

本日3コめのブログです~(;^_^A


昨日今日とままの実家へお泊りに行ってきました。
実家には犬と猫がいます。
マロンとリーといいますU。・ェ・。U


夕方、ばあばとなっちゅとままとマロンでちょっと長めのお散歩に出ました(^ー^* )


マロンはミニチュアダックスのロングなので、足が短く毛がながーーいのでとっても暑そう(;^_^A
なっちゅは相変わらす途中で座って石で遊んでみたり、草をひっぱってみたり・・・。
なかなか前に進みませんが、マロンも根気強く(??)付き合ってくれましたU。・ェ・。U
20050627223619.jpg

ぼくちん暑いよ、なっちゅ(;^_^A


家の近くをたっぷり1時間お散歩してきました。
ままも程よく汗をかいて、良い運動になりました(^ー^* )
20050627223958.jpg

忍者ハットリくんのように走るなっちゅ。

”にんにん!!”
スポンサーサイト

Comment


久々にいっぱいアップされてる~(^^
全部まとめて読んできました~。

コメントもまとめていっちゃうけど、いいかな~?いいとも~!(って古っ)

大作すごいですね~。ワンピもカプリパンツもすごすぎです。
両方ともめちゃくちゃ可愛い♪
ハグオーワー風ワンピ、パッチワークがすっごく可愛い!女の子が生まれたらパッチーワークのスカート、ゼッタイ履かせたいと思ってたんだ~。しかし、男の子。イマイチパッチワークは似合わなそう...

カプリパンツもボタンが効いてますね。

なっちゅちゃん、チェジウに似てるかも(^m^
なっちゅちゃんのほうが可愛いけどね(^^
特に父の日の2枚目の写真がチェジウに似てるよ~。

父の日の写真と言えば、うちの近所の大きなスポーツ店にもでっかい剥製の動物がいます。
どうやら店の雰囲気からして同じ店だと思われます。全国チェーンなのかな。

♪ぴょこサン♪


いいとも~~(o^-')b
そういうの大好きです。ツボです(笑)


カプリはがんばっちゃいました(^ー^* )
ワンピは思うほど難しくないのですよ(;^_^A
一晩でできあがりますよ(o^-')b
私自信は普段そうとうカジュアルな格好なのですが、なんだか最近なっちゅの洋服は女の子らしいのに目が行っちゃって・・・(;^_^A
2人で歩いてたら、かなりちぐはぐ親子です(笑)
そうたんチャン、いつも男の子らしいカジュアルな格好でかわいいじゃないですか!!
キャップの斜めかぶりも・・・(=^m^)
かっこいいっす(*^▽^)/


チェ・ジウ・・・。
うけるでしょう(笑)
でもでも2枚目は私も少し似てるかもって思ってしまいました(;^_^A
親ばかです~~~(o・ェ・o)~
あのスポーツ店は大分ではオープンしたばっかりなのですよ。
全国的にあの剥製がいるのですね~。
意味が分かりませんよね(笑)
まあ子供が喜ぶので、よしとします。


それから、サザンの件ですがぱぱが最近仕事が忙しくて遅れています。
7月に入ったら少しゆっくりなるそうなので、もう少し待ってもらっていいですか??
本当お待たせして心苦しいです(v_v。)
絶対に探し出すよう、言い聞かせておきますp(・∩・)q


ではではまたそうたんチャン見にいきますヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
