20050627220053.jpg

何日か慌しく、ブログの更新が出来なかったのでまとめていきま~す(o・ェ・o)~
25日分です。


パパのじいじ、ばあば、姉さん、従兄弟のはなちゃんと私達3人でじいじの父の日のプレゼントを買いにスポーツセンターへ。
だいぶ遅れての父の日です(;^_^A


ゴルフ用のキャップと手袋(なんか呼び方あるのかな??)をオーダーされました(^ー^* )
といっても私達には好みが分からないので、じいじ本人が一生懸命に探しておりましたが(笑)


変な写真でしょ??
スポーツセンターになぜか実物大のこの↑動物(名前がわからん(;^_^A ))と白熊と黒(??)熊がいました。


なっちゅは今動物はぜーんぶワンワンなので、
”ワンワン!!ワンワン!!!”
とおおはしゃぎ(☆。☆)


その後近くのショッピングセンターへ。
なっちゅのお洋服も見て回ったのですが、バーゲン予告のハガキがFASから来ていた事を思い出し、とりあえず下見・・・。
FASは私の好みのど真ん中なので(笑)見ているだけで幸せです。
バーゲン、ばあばを連れてこなくては!


その後は焼肉屋へ。
父の日のお祝いだけれども、ちゃっかりご馳走になりました(;^_^A
なっちゅも最近ソーセージとか肉類を少し食べれるようになってきたので、自分でフォークで刺しもりもり食べておりました。
なんかいっちょまえになってきたなあ(v_v。)
20050627221403.jpg

このワンピ、女の子らしくみえるでしょ??
スポンサーサイト

Comment


わぁ~ドンドン増えていくね。しかもどれもこれも可愛い!上のパンツ姿のもmikanhanaさんの作品よね!?余りに上手すぎてきっと誰も手作りって気付いてくれないんじゃない?子供服作るのは楽しいよね♪きっとなちゅちゃんももう少し大きくなったら「これママに作ってもらった」って自慢するよ( ´艸`)ムププうちも昔は喜んで言わなくてもいいのによくそう言ってました。
なちゅちゃん、お顔もすごくしっかりしてるし、体が大きいと言うより大きい子(年齢が上)に見えるんじゃないかな?しっかりしてて見た感じ3歳くらいのような気がしますよ(*´▽`*)
で、シミの方はどうなってきた?実は私もこの冬に一緒にシミ消し行かないかと誘われてるの・・・。そこは9000なんだって。

♪3姫ママサン♪


こんにちは~(*゚ー゚*)
そうです~~。散歩のパンツもHANDMADEです~(^ー^* )
このパンツ、デニム地で作ってもラインがゆったりだからなっちゅも暑くないみたいで、夏でも大活躍です!!
お外を歩いていたら、よくつまずいて膝とかすりむいちゃいますよね(;^_^A
RICKRACKさんのパターンだから、3姫ママサンもどうですか~~??(゚∇^d)


自慢してくれればうれしいけれど(;^_^A
今は好みもなくなんでも着てくれから、親が楽しんでます(^∇^)
そうそう、なんか髪が多いからしっかり見えるのかも・・・。
産まれた時の第一印象が
”わ!!髪多いな~~!!”
だった程なので・・・(笑)


シミ・・・・。
写真とらなきゃと思いつつだらだら(笑)
なんか赤みは引いてきたのだけれど、うっすら黒くないか!?ってかんじになってきています。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まあ前に比べたら全然OKで、コンシーラーなしでメイクできるほどですが・・・。
また写真つきでアップしますね!!


夏は紫外線が多いから冬にしたほうが本当は良いかもしれないですね。
9000円かあ・・・・。
でもまあ安い部類ですよね??
完璧に消えるのはまだまだ時間かかるか、もしくは無理かもしれないけれど(>_< )やっぱり薄くなるし、私はやってよかったと思いますよ。
まだ先生が治療をすすめて行きましょうって言っていたから、まだまだ結果はでてないけれど・・・。


また報告しますね~~~(^ー^* )

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
