20050627215210.jpg

ハグオーワー風ワンピです(*゚ー゚*)
RICKRACKさんのTシャツパターンにスカートをくっつけてみました。


もう少しギャザーがたくさん入っても良さそうですね~(;^_^A
色の組み合わせはブルー系で統一しました。
パープルも入れてみようかなって思ったのですが、微妙な組み合わせに自信がなく(笑)


形はとってもかわいいものに仕上がりました。
なんだかこういうパッチワークかわいくて、はまりそうです(^ー^* )

スポンサーサイト

Comment


はじめまして。1歳7ヶ月の女の子のママです。
娘の名前が同じ「ななみ」で誕生日も1ヶ月違い(ちなみにうちの子は2003年11月19日生まれ)ということでうれしくなってコメントしちゃいました。
ハグオーワー風のワンピかわいいですね~!!私は不器用なのでうらやましいです!!
ななちゃんもママにかわいいお洋服作ってもらえて幸せですね!!
突然コメントしてすみません!!
よかったら遊びに来てくださいね!!



♪ななママサン♪


はじめまして~(*゚ー゚*)
ようこそいらっしゃいました(^ー^* )


わあ~!!
一緒の名前で半月違いなのですね!!
本当うれしいです(v_v。)
うちはひらがなのななみなのですよ。
そちらのななみちゃん(変な言い方ですね(笑))はどうですか??


ぜんぜん器用ではないですよ(;^_^A
なっちゅが産まれてから裁縫はじめたのです。
子供用のお洋服って少ない生地で作れるから失敗(!!)してもまあ大丈夫だし・・・。
好きな生地で作れるから、育児の息抜きに最適です(^ー^* )
ななママさんもどうですか??


私も遊びに行ってみますねU。・ェ・。U
どうぞよろしくおねがいします~~(^ー^* )

はじめまして!ミクシイのEmiちゃんのブログを見ていて、素敵なブログのタイトルにふわ~っと、誘われて来ました。私は、もうすぐ10か月になる新米ママです。私も妊婦の時から裁縫を細々と始めていて、naniiro工房の生地でこの前は、スリングを作ってみました。 このハグオーワー風ワンピースすっごく素敵ですね♪ ちなみにうちのわんこの名前もマロンなんですよ♪ ミクシイでしか、日記をちんまり書いているだけなのですが、良かったら遊びに来てくださいね。

♪上田 まりサン♪
はじめまして~(*゚ー゚*)
ようこそいらっしゃいました!!!


Emiさん所のAILINちゃん、本当かわいいですよね~(^ー^* )
Emiさんもとってもやさしそうな人だし。
なんだかほわ~~とやさしい気持ちになるブログですよね☆


早速まりサンのところにおじゃましようと思ったのですが、行き方がわかりませんでした(v_v。)
ミクシィのページは分かったのですが、その後が分からなくて・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もしよろしければURLを教えてください~(^ー^* )
行ってみたいです~~(☆。☆)


10ヶ月だったらAILINチャンと近いですね!!
離乳食大変な時期ですね(;^_^A
スリング見てみたいです~(*^▽^)/


naniiroの生地ってかわいいですよね!!
手で書いたような水玉とか☆
まだ持っていないですが、あそこの生地でカフェカーテン作りたいなって思ってます(=^m^)


マロンなんですね~~!!
うちはミニチュアダックスなのですが、まりさんの所は??
マロンに最初に会った時、
”栗色だあ~~!!”
って思ってマロンになりました(笑)
単純でしょ(笑)


ではまた教えてくださいねヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
