まずはこちらの過去の日記をお読みください。↓


http://mikanhana.blog9.fc2.com/blog-date-20050511.html


そしてこちらをお読みください。



「孫の一人はデビュー当時のぺ・ヨンジュン、もう一人の孫はチェ・ジウにそっくり」と言う私に、息子たちが認知症(痴呆症)の疑いをかけ始めていることを知っている。


大分の新聞の夕刊にこんな記事が・・・。
一般の人が投稿するコーナーです。
そうです。ぱぱの方のばあばです。


はあ~びっくりしました(;^_^A
しかし、息子たちって私も入っているのかしら??
ぱぱとぱぱのお姉さんの事よね??
だって私はちゃんと愛想笑いしてたから(笑)


ぱぱの方のばあばは、かなり変わっていて色々と面白い人です。(失礼!!)
かなり昔(ビデオもまだ一般家庭にない時代に)クイズ番組に出たり、よくこの新聞にも投稿しています。
そうそう、新婚当初の私達に”新婚さんいらっしゃい”に出たら??なんて言われたことも・・・。
”ネタをもっていないから(笑)”
と言って断ったのに、家に”新婚さんいらっしゃい”から応募用紙が届いた時にはびっくりしましたが(;^_^A
もちろん応募しませんでしたよ(笑)


最近もたぶん”ミリオネア”だったか、クイズ番組に応募したらしいのですが、だめだったらしいです(;^_^A
ヨン様のオフ会に行ったり・・・。
そうそう、余談ですがヨン様ファンが怪我をしてヨン様がものすごく悲しい顔をして記者会見した事があったじゃないですか。
あの怪我をした方は、大分の人らしいです。
知り合いの知り合いなのよ~~なんて言っておりました(笑)
とりあえずとってもパワフルなお姑さまです(~△~)


20050622235335.jpg


チェ・ジュウ


20050623002117.jpg

”チェ・ジュウ???”


20050623002433.jpg



”は??チェ・ジュウ???(笑)”


20050623002629.jpg



”待ってくれよ~こんな私がチェ・ジュウでいいのかい??(笑)お~~~~い(o・ェ・o)~”


ばあばが痴呆症かどうかは、みなさんがご判断くださいませ(笑)



 
スポンサーサイト

Comment


おはよー
すっごーーーーい!! なんてパワフルなお義母さん!!
ある意味 嫌味がなくてとっても素敵!!
ミリオネアかぁ~!! 楽しいなぁ~
うちは どちらかと言うと彼の母はとってもまじめで つまらない(そういうなって・)から うらやましい!!
チェジュウ 似てるかも・・マジで。
痴呆なんてとんでもない!! もし痴呆でも・・ こんな痴呆なら大歓迎です(笑

fuuwaサン、こんにちは~(*゚ー゚*)
うちも見た目はおとなしそうで穏やかな人なのですが、色々とパワフルなんです(笑)

色々と趣味も多いので、絶対痴呆にはならないと嫁は思っております(笑)


チェ・ジュウ・・・。
ありがとうございます(-"-;)
肌の白さだけは似てるかも(o・ェ・o)~
ちょっと親ばかぎみですね(;^_^A


また遊びにいきますね~~ヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
