20050621004105.jpg

私にしては珍しく(;^_^A 女の子らしいワンピースを作りました(^ー^* )


生地はMANALOLEさんの”ベビーイエロー ドット”です。
型紙はオークションで購入しました(*゚ー゚*)
20050621004723.jpg

生地のアップです。
ベビーイエローっていうネーミングもかわいいですよね(=^m^)


ちょこっとポケットを付けてみました~☆
分かりにくいのですが、レースにお花ボタンです♪
ちょっと曲がってますが(笑)見逃してください(-"-;)


暑くなってきたので、家の中ではおしめをフリーにさせてやりたいなと思って(笑)
これを着ているとなっちゅも涼しそうなかんじで、あと何枚かワンピースを作ろうかなo(^o^o)(o^o^)o

スポンサーサイト

Comment


こんばんは☆
次は自分の洋服を作るぞっ!と意気込んでる私^^;いつになることやら。。。

このワンピース可愛いですね♪
やっぱり女の子いいわ~^^
私もワンピース(子供用)作っちゃおうかな。
ちょっと小さめに作って飾ったりしても可愛いかも。

なっちゅちゃんが着てる写真がアップされるの楽しみに待ってます。

うわぁ、かわいい!
うちのハルナにも作ってあげたいけど。。
なんせ、おじゃまされるもんで。
ワンピとかスカートとか同じ型紙で
布だけ変えてもいいですよね!
がんばろうかなあ。。。

♪びりままサン♪


こんばんは~(*゚ー゚*)
ありがとうございます(^ー^* )
初めてこんなに女の子らしいお洋服を作りました(>_< )


雑誌とかで小さい子供服をインテリアで飾ってあるの見たことあります~!!
びりままサン、花柄とかかわいく組み合わせできそうだから♪


最近うまく写真を撮らせてくれなくて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いつか見せれるようにがんばりますU。・ェ・。U

また遊びに行きますねヾ(*'-'*)



♪ちいちゃサン♪


こんばんは~(*゚ー゚*)
ありがとうございます(^ー^* )
うちもミシン出してると、絶対邪魔されちゃいます(;^_^A
なっちゅが眠ってからこつこつしています(~△~)
でもこつこつっていうか、リラックス&ストレス発散p(・∩・)qの時間ですね(;^_^A
この時間があるから、子育てもがんばれるような・・・(~△~)


ワンピ、とっても簡単でしたよ(^ー^* )
シンプルな型紙で、布変えたら印象違うのが出来そうだし(=^m^)
ぜひぜひがんばってください!!
作品楽しみにしています(^ー^* )


また遊びに行きますねヾ(*'-'*)

おはようございまーす
可愛いワンピースが完成しましたね~♪
とってもキュートだわ
水玉って女の子独特の可愛らしさが表現できていいな~
息子しかいないfuuwaは・・ううっ寂しい・・
o(TωT )( TωT)o

♪Fuuwaサン♪


こんばんは~(*゚ー゚*)
来てくださって、ありがとうございますU。・ェ・。U
うふふ。女の子らしいでしょう(~△~)
初めてこんな女の子らしいの作ったのです(;^_^A
こんなのもいいよねって思いました(*゚ー゚*)


fuuwaサン、もう一人がんばっちゃうとか(笑)
fuuwaさん、女の子っぽい花柄とか得意そうだから、女の子生まれたらすごいたくさんお洋服作りまくりそう(笑)
でもでも男の子が兄弟でおそろいのお洋服着ているのも私大好きですo(^o^o)(o^o^)o
ヒッコリーのパンツとか履かせて(=^m^)
いいなあ~~(o・ェ・o)~


ところで、ブログリストに登録させていただきました~(^ー^* )
もしよろしければ、fuuwaサンのところでも登録していただけるとうれしいです(*゚ー゚*)
ではでは、また作品見にいきますねヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
