今日は再びままの妹とぱぱとなっちゅと賃貸物件を見学に。
(ままの妹は不動産屋に勤めているので(=^m^)))


前回より予算を上げて、探し直し!
前回よりは、おお~~っと思う物件に巡り合えたのですが、
場所がいまいちね・・・(;^_^A
やっぱり人気があるちょっと都会(お店が近くにたくさんある所)は、なかなか空きが出ないし、家賃も高め(;^_^A


う~~~~ん|||(-_-;)||||||
理想が高いのか、縁がないのか・・・。
なかなか我が家の将来は決まりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


家に帰ってから、ぱぱと話し合い”市営住宅”へ申し込む事に。
住んでいる市では市営住宅は2ヶ月に一度の抽選です。
倍率も人気があるものは、80倍!!とかw(*゚o゚*)w
抽選日は7月半ば。
それで外れると次は9月・・・(;^_^A
さすがに9月までは引越ししたいので、1度のみ挑戦してその後もう一度探そうということになりました。


はァ~~~(;^_^A
いつになったらみなさんに引越しのご報告が出来るのか(-"-;)
そして何度も物件を見にいってくれている妹に申し訳ないというか・・・。
まあ、物件見に行った時はごちそうしたりもするので、いいか(笑)
20050621002015.jpg

”今日はあたしもさすがに疲れたわ。”
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
かるーく、恐怖症なのです こんにちは、新人Aです♪先日、いつもここのブログで、自宅のバラのことや休日のおでかけのことなどを書いておられる多趣味な“S女史”に「ねぇねぇ。今、趣味ってなあに?」と聞かれました。以前は読書や音楽鑑賞などのツキナミながら趣味と呼べるものがあったけれど
