20050619234737.jpg

昨日、今日とままの実家へお泊り(*゚ー゚*)
きれいな紫陽花でしょ??
実家の玄関そばに毎年咲きます(^ー^* )
お隣さんの紫陽花なのですが、実家の為に毎年きれいに咲いております(笑)


夕方涼しくなってからなっちゅと実家の周りを散歩しましたU。・ェ・。U
ままの顔に絆創膏があるから、なかなか最近外に出ていなくて(;^_^A
久々のお散歩です(゚∇^d)
20050619234649.jpg

”うんしょ、うんしょ。登り坂はきついけど好きなのよね、あたし。”
20050619235510.jpg

”うん??なにかあたしに用かしら?途中で座って休憩もするのよ。人間休むことも大切よ。”
20050619235834.jpg


途中夕日と田んぼがものすごくきれいでした(^ー^* )
夏がもうすぐ来るなァ~って景色ですね。
20050620000408.jpg

結局最後は実家の駐車場で石遊び。
お散歩より石遊びの時間の方が長かったような(;^_^A


またお散歩行こうね(*゚ー゚*)
スポンサーサイト

Comment


こんにちは。少しお久しぶりだったので何日か分まとめて読ませていただいて、どこにコメント残そうか迷っちゃいました。うーん、どれにも書きたい心境でしたが最新のこちらにカキカキ.._〆(゚▽゚*)
実家でゆっくり良いですね!うちは今建替えの間、祖母が元私の部屋を使ってるので部屋に余裕がなくてしばらくお泊りが出来ないのです。(泊まらなくても車で20分の距離だけど)でも建替えた後、新居へのお引越し後はお泊まり用の私たちの部屋も出来るので楽しみだわ♪

、レーザー!ついに行って来たのね!えっ!?そんなに痛かったの?こする???何だか傷口をこするなんて怖そう・・・(´A`。)シミとほくろじゃまた違うのかな?私は痛かったって印象はほとんど無かったんだけど・・・。
でも、これで後は日にち薬ね。きれいな肌が再生するのを待つばかりワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
経過写真を楽しみにしてますぅ♪

それからカプリパンツ!!すごい~!売り物みたい!!マジで売れるよ!ホント大作ですね。でも、そうよね~何日もかけて作るのは挫折しそう・・・。飽き症な私は手早くすぐに出来上がるの小物作りに限るわδ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・
言ってたバネ金口なんだけどお友達に教えていただいたhttp://www.eonet.ne.jp/~relish-life/index.htmのショップの手作りパーツで買えます。10本とテープ2メートル買って送料は240円ほどでした。金口は今までオークションやWEBショップを見たどこより安いです!!お金は後払いだったし、手数料も安かったし、良いですよ!
ただ、それ以外に買うものが余り無いのが残念かなぁ。もっと布とかもおいてればいいんだけど・・・。また一度見てみて下さいね。
では、また遊びに来ます( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは♪いろいろ拝見させていただきました~mikanhanaさんすごい器用!ぶきっちょ大魔王の私からしたら尊敬しちゃいます!
なっちゅチャンも愛らしくってヨイです★ヨイです。

夕方のお散歩気持ちよいですよね、私も涼太がグズグズのときによく行きます。
心地よい風が気持ちいのかおとなしくなるのが不思議。夕方のお散歩お気に入りです♪

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
なっちゅ、大きくなったねぇ~♪
また会いに行きたいわぁ~♪♪
そうそう、今度うちのHPのリンクページをやっと作る事にしたのだけど、ここのHPへのリンクを貼らせてもらっても良いかな??

♪3姫ママサン♪

 
実家が新しくなるの楽しみですね♪
車で20分・・・。
うちもそのくらい(もっと近いかも(笑))ですが、しょっちゅう泊まっています(;^_^A
泊まらないと色々話もできないしね~(=^m^)


レーザー自体は予想どうりだったのですが、こすってはがす|||(-_-;)||||||ってのが、聞いてないよ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ってかんじでした。
でもでもこれできれいな肌になれるのなら(☆。☆) ってかんじです(=^m^)


カプリパンツ、ありがとうございます~~(*゚ー゚*)
売り物には出来ないですよ(笑)
縫い目がやばいです(;^_^A
それに気力が持たない・・・。
3姫ママサンなら、すぐ出来ますよ(^ー^* )


バネ口、見ました~~U。・ェ・。U
安いですね(;^_^A
今まで見たことない値段!!
でも本当布がもうちょっとあればなってかんじですね。
それでも送料安いようだし、ぜんぜんOKですね(^ー^* )
今度サイズ等考えてみて、購入してみます。
丁寧にありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


私もまた遊びにいきま~すヾ(*'-'*)



♪mikiサン♪


早速来て頂いて、ありがとうございます(v_v。)
うれしいです~~(*゚ー゚*)

いえいえ(;^_^A
全然器用じゃないですよ。
遠くからうまく見えるように撮っているだけです(笑)


涼太クン、大丈夫ですか??
でも突発性をしたら、ベビーからちびっ子の仲間入りですね(よく分かりませんが(笑))

また遊びにいきますね~~ヾ(*'-'*)



♪ムーチャン♪


わはは~~(^ー^* )来てくれたのね!
なっちゅ、大きくなったやろう(=^m^)
もう赤ちゃんから子供になってるで(~△~)


そうそう、私もブログリストに入れさせてもらおうって思ってたのよ。
私も良いですか??
こちらはぜひよろしくお願いします(^-^*)/


ではではまた遊びに行きますヾ(*'-'*)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
是非是非よろしゅう♪
私の方も、早速リンク貼らせてもらったよ♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
