20050617014304.jpg

しみ、術後初の絆創膏変え。


絆創膏をとるのがものすごく怖かったです(v_v。)
思ったとうりグロテスクな皮膚・・・。
ブログに載せようかどうか迷ったのですが、記録にと思い。


気持ち悪い人は、本当にごめんなさいm(*- -*)m


まわりの黒い部分は皮膚が焼けたあとだと思います。
先生がちゃんとしみはとってくれているはずだから・・・。


火傷と同じ状態なので、絆創膏を剥がし写真を撮ってもらっている間、すーすーと風が皮膚に当たって、ひりひり(v_v。)
処方された軟膏を塗ったらおさまりました。


本当にピンクの皮膚でしょ??
このままきれいな皮膚になってくれたらうれしいのですが。
まだまだ、皮膚が再生されてきていないからよく分かりませんが、楽しみですo(^o^o)(o^o^)o


また報告しますね。

スポンサーサイト

Comment


こんにちは♪
ヒリヒリしそうですね~^^;
ひどい日焼けの後みたいな感じなのかな?
早く綺麗になるといいですね♪

話は変わりますが最近、大分の水族館の話題がよく出てますね。
ゾウアザラシが腹筋をするとかで。。。

また来間ーす♪

びりままサン、こんにちは(*゚ー゚*)


そうですね~。日焼け&火傷のようなかんじでしょうか(v_v。)
昨日の絆創膏の張り替えはほとんど痛くなかったので、皮膚が出来てきているかな??ってかんじです(^∇^)


本当、きれいな肌に会いたいですね(=^m^)


”うみたまご”ですね~~(*゚ー゚*)
最近(って言っても1、2年前かな(;^_^A ))リニューアルして、大きくなったのですよ!!
昔は”マリンパレス”っていう名前だったのですが、マリンパレスには何回か行ったのですが、”うみたまご”はまだ行った事ないのです(;^_^A


今年の夏はなっちゅを連れて行きたいなって思ってます。
って、家から30分かからないくらい近いところのですが(;^_^A
近いとなかなか行かないものですね(;^_^A


ゾウアザラシ・・・。知らなかった(笑)
夏に(先の話ですが(笑))報告しますね☆
また遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

mikanhanaちゃん 遊びに来てくれてありがとうございました♪
とっても 若くてうらやましい!!(笑)
あ・・でもfuuwaはパパさんと同じ歳だ!!
ジャッキーチェンに奥田民生にミスチル・・まさに同年代の会話が出来そうです(笑
また ゆっくり遊びにきまーす
どうぞ よろしくねん

こんばんは~(*゚ー゚*)
早速来てくれたのですね~U。・ェ・。U
うれしいです~~(v_v。)


ぱぱと同じ歳なのですね!!
ジャッキーは同年代(!!)なのですね!!
マニアックなうちのぱぱだけと思ってました(笑)
ミスチルは私も大好き(>_< )なんです~☆
話が合いそうですね(゚∇^d)


また遊びに行きますね。
よろしくお願いしま~すヾ(*'-'*)

こんばんわ~♪
昨日は訪問ありがとうございました。
はじめたばかりのBlogなのでコメントとっても嬉しかったです♪
mikanhanaさんのハンドメイドの布合わせ、私好み。
カプリパンツは私も作りたくなりました。
それに、女の子が居ると良いですね~♪
うちは男の子2人だし、何時もTシャツに半ズボンで真っ黒です。
女の子だったら可愛~~くしてあげるんだけどな♪
今日は布屋さんでリネンを買ってきました。
何を作ろうか?
また、ゆっくり遊びに来ますね。
そそ、すべすべのお肌になるのが楽しみですね~♪

こんばんは~(*゚ー゚*)
早速来てくださったのですねw(*゚o゚*)w
うれしいです~(^ー^* )


カプリパンツ」、と~~ってもかわいいですよ。
市販品ではなかなか見られない形だし、周りの友達にもかわいい形だねって言われます('-'*)
ももサンならきっとささっと作れちゃいますよ!!
男の子ならなおさらかわいいでしょね☆


男の子、うらやましいです~(>_< )
私がけっこう男の子テイストの服が好きで、
なっちゅにもパンツばっかりになっちゃいます(;^_^A
いつかは男の子も欲しいですね~~(^ー^* )


リネン、早速見せていただきました。
小花(かな??)かわいい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
倍メーターセールなんて・・・。
うらやましいo(^o^o)(o^o^)o
また素敵な作品が出来上がるのでしょうね(=^m^)
楽しみにしています。


しみの経過もまた報告しますね(^ー^* )
また遊びにいきますねヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
