20050617012828.jpg

今日はひなチャンが遊びに来てくれました(*゚ー゚*)


またまたかわいい笑顔で(☆。☆)
なっちゅもままもメロメロっす(~△~)


なんだか波長が合うのか、なっちゅとひなチャンはお話をしていました(笑)
ひなチャン
「あ゛~~~あああ」
なっちゅ
「あ゛~~~~~ああああああ~~」
てなかんじです(笑)


ひなチャンの言っている事を微妙にまねしていてかわいかったです(*゚ー゚*)
前来たときよりも首もしっかり座り、寝返りも出来るようになったそうです(゚∇^d)
この頃の成長ってめまぐるしいですよね。
はあ~~なつかしいなあ~~。
1年前の事なのにね~(~△~)


お互いぱぱの帰りが遅いので、久々ピザを配達してもらいお食事(☆。☆)
ピザも美味しかったけれど、何よりも夕ご飯を作らなくて良かったことがうれしかったです(笑)
20050617013607.jpg

”お~い、おててを使わないからずれてますよ(笑)”
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
