今日は私の祖父の三回忌の法事に行ってきました。
祖父はなっちゅの妊娠が分かって、つわりの非常に苦しい時期に
亡くなりました。
まだ不安定な時期だったので、祖父に妊娠の報告をしないままでした。
そのことは、すごく心残りです。
今日大きくなったなっちゅを見てくれたかな??☆


祖父の家は田舎なので親戚がたくさん集まるから、なっちゅは人見知り真最っ中で大泣き。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。するだろうなァーと思ってましたが、大丈夫でした!
というのも、親戚のおじちゃんおばちゃんがいる所には全く近づかずうまく距離をとり(?)ご機嫌でいました♪


写真右側がデジカメの充電コードを見つけ、一人の世界に入っている所です(;^_^A


左側は昨日私が作った七分TシャツとFASを着たなっちゅです。
私のチョーお気に入りコーディネイトです♪(゚∇^d)
髪型もすっかりおねえちゃんで、なっちゅかわいかった(*゚ー゚*)
親ばかでしょ!!(笑)


すごく忙しく、ぱぱにも色々手伝ってもらって大変な1日でしたが、無事終わってほっとしています。


明日はぱぱの方のばあばとお姉さんと自然公園にお出かけです♪(*゚ー゚*)
ゆっくり眠って、また明日遊ぶぞー♪


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
