上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ、当日がやってきました~(>_< )
とっても嫌で、コンプレックスだったしみともさよならできる日が・・・(=^m^)


夕方4時45分、予約時間より少し早く皮膚科へ到着。
すごく混んでいて、隅っこの方で深く帽子をかぶり待機。
(皮膚科なので、ほとんどみんな化粧していなっかたけれど、
やっぱりノーメイクを見られるのは、抵抗あるので(笑))


なっちゅもぱぱに預けてきたので、悠々雑誌を読みふけりしばらくの間リラックス(~△~)
予約時間を15分遅れて、名前を呼ばれ手術室(!)へ。


看護婦さんに言われるがまま手術台に横になり(そんな大袈裟なかんじではないけれど、他に呼び方がないので(笑))、先生登場(☆。☆)


最初にまずしみの写真を何枚か撮られました(;^_^A
処置後比べるのかな??
その後先生が優しく今日のレーザーについてお話。
本当に優しい口調の先生で、安心しました(゚∇^d)


そしてしみを分かり易くする為、しるしを付けていました。
その後氷で皮膚の感覚をなくす処置。
氷をずっと当てられていて、けっこう痛かったです(v_v。)


いよいよレーザー!!。
ああ、やっとさよならできるのね~~、感無量のところに
ぱちっ、ぱちっ!!
けっこう痛いじゃないですか~~!!
背中に汗かきました(笑)


レーザーが終わったあと
”じゃあ次はレーザーで焼いた所の皮膚をこすってはがしますね~”って・・・。
こする??はがす??~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これは痛かったです。
本当に。
レーザー以上(☆。☆)


先生
”痛いでしょ~。みんなレーザーよりこっちが痛いって言うんだよね~(^ー^* )”
はい、痛いです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。と素直に答えました(笑)


”う~ん、まだ全部とれてないなァ~。もう一回レーザーしますね。”
もう一度レーザー&こすってはがす。
汗かきまくりです(笑)


術後鏡でしみを見せてもらいましたが、見事に皮がはげ、きれいなピンク色の皮膚が!!!
このしみの下にこんなきれいな皮膚があったなんて~(v_v。)
先生、ありがとう~~って言いました(笑)


しばらくのあいだは絆創膏を頬に貼っておきます。
その絆創膏を病院でいただいたのですが、先生が看護婦さんに
”絆創膏、割引してあげて。”
って。(=^m^)


またまた、ありがとうございます(笑)
私があまりにも腰が低かったのか、それとも見るからにお金もってなさそうだったのか(笑)
よく分かりませんが、絆創膏かなり入って100円でした~
(=^m^)


本日治療代、レーザーの3,000円+絆創膏 100円=3,100円 也。


今日は絆創膏をはがしていませんので、写真はまた後日・・・。
まだグロテスクな状態だと思うので(笑)自分でも見るのが怖いのですが。


次は1週間後に先生に診てもらいます。
また報告しま~すヾ(*'-'*)









スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。