台風・・・どんどん風が強くなってきてますね。
あまりひどくなりませんように。

先週の土曜日(8/2)のことになりますが、シャビーさんへ納品に行ってきました!

IMG_28190809.jpg

IMG_28220809.jpg

リバーシブルスタイ。
今回もカラフルな輸入生地で作ってみました!

IMG_28080809.jpg

てぬぐいスタイ。

IMG_28100809.jpg

IMG_28120809.jpg

リバティスタイ。

いつもいつも品薄でご迷惑をお掛けしとります、スタイ(・・;)
今回は多めに持って行きました!


IMG_28040809.jpg

IMG_28060809.jpg

母子手帳ケース。
リバティでパイピングしています♪

IMG_27990809.jpg

IMG_27980809.jpg

ダブルガーゼブランケット。
裏側はダブルガーゼとワッフル生地とございます。


夏休み中にもう一度納品に行けたら・・と思っております。
夏休み・・・毎日子供たちの行事などで・・・すでにクタクタです(´Д`;)
あと半分・・・頑張りましょう!!(笑)



----------------------------------------------------------


0809010809.jpg

ポケットティッシュ付きポーチをオーダーいただきました!
母の日でもたくさんお作りしたポーチ、生地を変えるとまた違う印象ですねー^^

0809020809.jpg

0809030809.jpg

姉妹ちゃんへのプレゼントに、オーダーいただきました☆
ボーダーワンピ・ちょこっとリバティとドットTシャツ。

ドットTシャツは、スラブ生地というちょっと凸凹した生地に水玉のプリントがのっていて、とても風合いが良い生地なのですー♥
我が家のムスメも昨夏にこの生地でこの形を作って、今年もガンガン着ております^^


----------------------------------------------------------

いつも いいね!をありがとうございます!^^

PORTEの facebook  →  click!   




Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
