本日 SHABBY CHICさんへ納品に行ってきました!

IMG_24260619.jpg

タンクトップ、カメラ SIZE 90。 ドット SIZE 100。  カエル SIZE 120。


IMG_24280619.jpg

ドルマンスリーブTシャツ 白 × 紺 ボーダー SIZE 90。 レッドボーダー SIZE 110。

ゆったりとしたシルエット、インナーにタンクトップなどを合わせて・・・風が抜けて涼しいですよ^^


IMG_24230619.jpg

ベビーボディ。 ふくろう・花 とも SIZE 70。
夏は一枚で、秋冬はインナーで。


IMG_24320619.jpg

リバーシブルスタイ。
今回は PORTE Facebookページで好評だったカラフルな輸入生地で作ってみました!


IMG_24330619.jpg

てぬぐいスタイ。


IMG_24360619.jpg

サマーブランケット。

そして、先週の16日にブランケットのみ少し納品しておりました。
もう店頭にないものもありますが、一応写真を載せます。

写真 (2)0620


今回は品薄・・・すぎてた(・・;)お洋服を追加出来たのでちょっと安心です。

母子手帳ケースなどもお問い合わせいただきありがとうございます。
次回納品分でお持ちする予定にしております。


--------------------------------------------------------------------


0619010620.jpg

オーダーいただきました、タオルハンカチとコースターのセットです!

小さい花柄の中に、リスやトリがちょこっと隠れているかわいい生地です^^
大人女子へのプレゼントとのことでしたので、色は抑えつつ、柄はかわいらしく。

0619020620.jpg

0619030620.jpg

0619040620.jpg

ご出産祝いでオーダーいただきました、size80のロンTと母子手帳ケースとオムツポーチ♪
母子手帳ケース、オムツポーチにお揃いのリバティを部分使いしています^^


0619050620.jpg

ランチクロス(お弁当包み)をオーダーでお作りしました!
女子高校生姉妹ちゃんにプレゼントとのこと、生地は私の好みのもので完全におまかせ!とのことでしたので…女子高校生がこんなランチクロス使ってたらかっこかわいいかな?っと生地を選んでみました^^
左から四枚は最近気になるカラフルな輸入生地です♥

0619070620.jpg

リバティのポーチです!
ステキな女性3人へプレゼントとのことでしたので、3人さんのイメージだけお聞きして布を選びました!

いつもお作りしているオムツポーチより少し小さめサイズ、高さ10×17×12。
横幅が広いポテっとした形がかわいいですー。

061908062.jpg

ブランケットとリバティの母子手帳ケースです♪
もう数年のお付き合いのお客さまで、今回次女ちゃんが誕生されたとのことで、オーダーいただきました。

何度かやり取りさせていただいていると、その方の好きな色合いや、この生地を選ばれるだろうなぁってのがなんとなく分かってきたり…作り手の密かな楽しみだったりします(笑)

ありがとうございました!


----------------------------------------------------------

いつも いいね!をありがとうございます!^^

PORTEの facebook  →  click!   




Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
