先週の金曜日(2/28)シャビーさんへ納品に行ってきました!

IMG_15590305.jpg

IMG_15570305.jpg

リバティスタイ、カラーリネンを組み合わせて。
裏はワッフルなので、ふかふかです♪

IMG_15610305.jpg

てぬぐいスタイ。
新しい柄で作ってみました。
一番左の紫、こそっと鳥がいたり・・・てぬぐいは面白いです。

IMG_15650305.jpg

定番ボーダースタイ、裏もチェックなどを使っておりますので、リバーシブルで楽しめます✩

IMG_15680305.jpg

ロンTシャツ、水色・100、グリーン・120。
天竺生地に少しかすれた水玉がなんともかわいいです^^

IMG_15700305.jpg

ラグランTシャツ、SIZE 90。

IMG_15740305.jpg

IMG_15770305.jpg

ブランケットも春夏仕様をお届けしました!

ダブルガーゼ × ワッフル or ダブルガーゼ

春色を意識してみました。


どんどん春夏に店内も変わっていってて、目移りしてばかりでしたー(笑)

03110305.jpg


------------------------------------------------------------

03060305.jpg

ご出産祝いでオーダーいただきました!
ボアブランケット、リバーシブルスタイ、ワッフル×ダブルガーゼのハンカチです。
最近ハンカチをよくオーダーいただきます、何枚あっても便利ですもんね。

03070305.jpg

ご出産祝いでオーダーいただきました、ブランケットです☆
ギター柄を使って女の子向けブランケットをとのことでしたので、画像で分かりにくいですがー(笑)ちょっと花柄が入った生地を組み合わせてみたりしてみました。

03080305.jpg

クッションカバーです☆
かなり大きなサイズで、二枚微妙にサイズが違う為、お揃いのカバーが見つからないとのことで、オーダーいただきましたー♪

ダブルガーゼのキリン柄とダブルガーゼの茶色無地を合わせてますー。

FBで高校時代の友達と再び縁が繋がり、オーダーしてくれました!
シャビーさんのお客さんで、以前に私の洋服も購入されてくれてたのこと…私が作ってると知ってびっくりしていました(笑)
ありがとねー♥

03090305.jpg

ぞうさんが大好きな女の子へのプレゼントにと、ぞうさん柄のマフラーをオーダーいただきました!
少し長めの大人サイズの定番ボーダーのマフラーはママさんへ☆
女の子がグリーンを身につけるの、とてもかわいいですよね^^

03100305.jpg

会社で使うのにちょうど良い小さめサイズのブランケットをオーダーいただきましたー☆
サイズは通常サイズのちょうど半分です、デスクに座った時、床につかないくらいが確かに使いやすいですね。
ありがとうございました!


------------------------------------------------------


いつも いいね!をありがとうございます!^^
とても励みになっております!


PORTEの facebook  →  click!   










Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
