なんとかぎりぎりー年内に記事アップ出来たー^^;;

12/28、シャビーさんへ今年最後の納品へ行ってきました!

IMG_15151231.jpg

キッズボアマフラー。

IMG_15131231.jpg

ボアブランケット。

IMG_15171231.jpg

てぬぐいスタイ。
お正月にお年玉代わりに・・・選んでくださる方もいらっしゃるようです!ありがとうございます^^


そして、そして、12/20 にもブランケットのみ納品に行ってまいりました!
クリスマスプレゼントにも選んでくださる方が多いらしく、本当にありがとうございます。

1230011229.jpg



オーダーいただいた分です^^

いつもまとめてのアップ・・・・すみません^^;;

10112291001.jpg

1030012291001.jpg

今年はとうとう!(笑)サンタさんからもオーダーいただきました( ´艸`)

サンタさんへのお手紙に、ポポちゃんとお揃いのワンピースが欲しいです!と娘さんが書かれてたそうで…初めてお人形の洋服を作りました、小さくって楽しかったですー!
既製品にはないシンプルなかんじで作ってみました^ ^

あとは弟くんにワンピースと同じ色合いのグレイッシュピンクとグリーンでロンTを、そしてワンピースに合うローブカーディガンをムスメちゃんのおばさまからー^^

かわいいプレゼントのお手伝いが出来てよかったですー✩

1230041229.jpg

こちらもクリスマスプレゼントでオーダーいただきました、フードパーカーとブランケットです☆
暖かいキルトニットに赤がきいた太めボーダーを合わせて^^
ブランケットはウール混生地とボアですごく暖かいです♩

1230051229.jpg

こちらもクリスマスプレゼントにとオーダーいただきました( ´艸`)
旦那様から奥様にーー、ステキですよねー(*´ェ`*)

去年、シャビーさんで購入してくださったらしいのですが、なくされたらしく、それでまた今年プレゼントされるそうです!

旦那様がステキなお店をされていて(まだご本人にご了承いただいていないので、まだお店の名前は伏せておきますね)、そこでもブランケットを使ってくださってるんです!
アラジンのストーブがあって、ブランケットがあって…完璧でした!(笑)

お届けの際に実際その光景も見れて、感動してしまいました!
作家…いや職人冥利に尽きます!(笑)
うれしい限りです。

ありがとうございました!
また伺いますー✩





まだまだオーダーいただいてご紹介出来ていない分があるのですが、それはまた新年にと思っております^^






**********************************************************



今年もたくさんの方にPORTEを手にとっていただき、本当にありがとうございました!

またオーダーも、お渡しまでのお時間をたくさんいただくのにもかかわらず、PORTEを遠くから、近くから^^選んでくださり、いろんなご縁に感謝感謝です(涙)


今年は 4月に Facebook の PORTE ページを作ったこともあり、本当にたくさんの方々と繋がれることが出来たすばらしい一年だったと思います。


たくさんのページへのいいね!も本当に本当にありがとうございました!


ブログ記事にいいね!をしてくれる方々、こちらからは私個人と繋がっていないと残念ながらどちらの方がいいね!してくれているか分からないのです(涙)

お一人お一人、ありがとうございます!ってメッセージしたいくらいです!!しつこいですが(笑)

拍手やいいね!を見て、どこかで応援してくれてる方がいるんだ!と心が温かくなります。
本当にありがたい限りです。
ありがとうございます(涙)


来年も、常に新しいものを求めて、探して、挑戦して、成長していけたらと思っています。





シャビーシックさんは、新年6日からの営業となっております。

シャビーシック共々、来年もどうぞよろしくお願いいたします!



それでは良いお年をお迎えください^^

1230061229.jpg


----------------------------------------------------

いつも いいね!をありがとうございます!^^
とても励みになっております!


PORTEの facebook  →  click!   
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
