先日(12/14)、SHABBY CHIC さんへ納品に行ってきました!

IMG_10541216.jpg

IMG_10601216.jpg

キッズボアマフラー。
クリスマス直前なので、ちょっと明るめの生地中心で作ってみました✩


IMG_10621216.jpg

IMG_10661216.jpg

IMG_10701216.jpg

ボアブランケット。
クリスマスプレゼントにもどうぞ♪


シャビーシック店内はクリスマス一色ですねー✩
みちさんのお菓子のおうちも登場してて、あぁ年末だと・・・・・焦りますーー(笑)

年内にもう一度納品予定しております^^


12 171216


----------------------------------------------------


オーダーいただいた分です^^

12 191216

生地の組み合わせやタグなど、完全オーダーでお作りしました^ ^
マスタード色は大人サイズで、グリーンは通常のキッズサイズで、親子でお揃いですー♥
寒くなってきたので、たくさん使っていただけると嬉しいでーす!

12 201216

ローブカーディガンです♪
この形は着用すると本当にかわいいのですー!
アイボリー色で、糸がちょっとループしたとてもかわいい生地ですー✩
ウール混生地ですので、とても暖かいです。
ありがとうですー^^

12 211216

ご出産祝いでオーダーいただきました、ブランケットとスタイです☆
スタイと同じ生地でパッチワーク風なブランケットをとのことで、色々な起毛生地を合わせてみました。
ありがとうございました!

12 221216

12 241216

12 231216

いつも遠方からオーダーしてくださる方からです^^
お友達がシャビーさんでご出産祝いを購入されて、贈られたのがきっかけでもう何度も遠くからオーダーいただいております、本当にありがたいご縁です。

何度もご連絡させていただいていると、その方の好きなテイストもなんとなーく分かってきたりします。
今回選ばれた布も、どれもその方らしい甘口すぎないかわいらしいかんじでした☆

今回の洋服たちもお気に入りになってくれるとうれしいです!
ありがとうございました!



----------------------------------------------------

いつも いいね!をありがとうございます!^^
とても励みになっております!


PORTEの facebook  →  click!   




Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
