昨日(11/23)SHABBY CHIC。サンへ納品に行ってきました!

IMG_101911 24

IMG_102011 24

ドットロンT、グリーン SIZE 100。 ブルー SIZE 120。
スラブ生地にドット印刷が少しかすれてて、とてもかわいいのです♪
男の子にも、女の子にも✩

IMG_102611 24

IMG_102811 24

ドルマンTシャツ。
赤 SIZE 90。 グリーンドット SIZE 110。

IMG_100911 24

IMG_101311 24

母子手帳ケース。
大きめなので、別府市など大きめの母子手帳もすっぽり入ります。
ボーダーはリバティでパイピングしてます♪

IMG_100111 24

IMG_100511 24

リバーシブルスタイ。

IMG_104711 24

IMG_105111 24

キッズマフラー。

IMG_104311 24

IMG_103911 24


ボアブランケット。
今回はちょっとかわいらしい柄が多いですねー。
次回はチェック中心にを持っていきますー!

113011 24

112511 24


シャビーさん、すっかりクリスマスモードですよー♪



---------------------------------------------------

オーダーいただいた分ですー^^

112911 24

ボアブランケット、こちらのチェックとドットは本当によくオーダーいただきます♪
ありがとうございました!

112811 24

女の子への出産祝いです♩
とにかく女の子らしい感じでとのことでしたので、スモーキーなピンクとラベンダー系でお作りしましたー(^-^)/

112711 24

シャビーさんのイベントにて直接オーダーいただきました、ローブカーディガンです♪

こちらも男の子からのオーダーです^^
最近男の子からのドット柄オーダーが本当に多いですねー、我が家も男の子がいれば着せてみたかったーー(´∀`*)
生地はキルトニット、お洗濯も普通に出来るので、ベストのようにたくさん着ていただけたらと思います(*´`)

大変お待たせいたしました、またかわいい男の子二人にお会いできるとうれしいです^^
ありがとうございました!

112611 24

カメラとギターはご兄弟で、ドットは姪っ子ちゃんにとのこと、従兄弟同士で使ってくださるそうですー☆
ありがとうですー!^^


----------------------------------------------------

いつも いいね!をありがとうございます!^^

PORTEの facebook  →  click!   


Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
