先日(11/4)、シャビーさんへ納品に行ってきました!

IMG_0924116

IMG_0928116

今年もボアマフラーの季節です✩

IMG_0907116

IMG_0910116

ボアブランケットも。

IMG_0943116

ローブカーディガン。
グリーン SIZE 90。 パープルミックス SIZE 110。

ウール混生地ですので、とても暖かいです♪
お洗濯はクリーニングかドライコースでお願いします。

IMG_0896116

てぬぐいスタイ。

IMG_0903116

リバーシブルスタイ。


----------------------------------------------------------

IMG_0690116


maple table からリースと一緒に入れる内祝いセット用にコースターをとのことでお作りしましたー^^
最近はまっているカラーリネンの組み合わせでイロイロ。
いつもありがとうございます✩

117116

男の子へのご出産お祝いギフト。
人気のカメラ柄で✩

118116

119116

先日のシャビーシックのイベントにてオーダーいただきました、カバーオール70サイズとローブカーディガン110です☆

イベントにて、お姉ちゃん用に110のギターロンTをお買い上げいただき、お揃い生地で弟くんへカバーオールを。

お姉ちゃんのギターロンT黒の着画を送っていただいたのですが、女の子のこの柄!ものすごくかわいらしく、まさに目から鱗でした!^ ^
男の子も女の子もかわいい柄です♥


----------------------------------------------------

いつも いいね!をありがとうございます!^^

PORTEの facebook  →  click!   


Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
