たくさんのオーダーをいただき、ありがとうございました!
今回のオーダーを締め切らせていただきます。


大変分かりにくいオーダー方法にも関わらず、たくさんブログを見てくださり、とても細かく書いてくださる方ばかりで・・・・本当にありがとうございました!

少しお時間いただきますが、一つ一つ心を込めて作っていきますので、今しばらくお待ちください。


今日現在、当方が確認できたメールには全てご返事をお送りしましたので、もしまだ届いていない方がいらしゃいましたら、こちらのブログのコメント欄に非コメにてメッセージをいただければと思います。


次回のオーダー受付は9月以降を予定しております。


何かございましたら右横→のメールフォームから受け付けておりますので、ご連絡いただければと思います^^


ありがとうございました!^^



---------------------------------------------------------------

PORTEの facebook ページを作りました!

ぜひぜひ PORTEページ へ行って  「 いいね!」    してチェックしてみてくださいー♪


PORTEの facebook  →  click!   


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
