本日(6/28)、シャビーさんへ納品へ行ってきました!

IMG_98316 28

ハーフパンツ。
夏っぽくちょい派手目で♪

みどりボーダー SIZE 90。  紺×白ボーダー SIZE 120。


IMG_98406 28

これまた夏のお出かけにーー☆
タンクトップ、好評だったので追加納品ですー^^ありがとうございます!

ふくろう SIZE 90。  カメラ  SIZE 100。


IMG_98436 28

ドルマンスリーブTシャツ。
こちらも前回に引き続き柄を変えてお作りしました!
ゆったりしているので、風が通り本当に涼しいですよー^^

ブルードット   SIZE 90。  花柄  SIZE  110。

IMG_98476 28



IMG_98596 28


おむつポーチ。
こちらは最近バッグインバッグとしてもお使いいただいてる方が多いらしく。
大きめなポーチは本当に便利ですよね♪

IMG_98626 28

初の試み、おむつポーチにも手ぬぐい使ってみました!
ちょっと和っぽいです^^

IMG_98566 28

ワッフル ・ ガーゼ  ブランケット。



----------------------------------------------------



オーダーいただいたものです。


出産祝いでとオーダーいただきました☆
後ろリボンのワンピース size 90、同じ天竺ボーダーでおむつポーチ。

後ろリボンはリバティで♡


IMG_98236 28

IMG_98296 28




お誕生日のプレゼントにとオーダーいただきました☆
ギター柄のタンクトップ、生地は接結生地という二重の生地でとても肌触りが柔らかく、気持ちの良い生地ですー♪
サルエルパンツは長めでも膝丈でもかわいいので、長く着ていただけるのでお勧めでーす!

IMG_98176 28




てぬぐい生地でスタイとハンドタオル☆

はさみ柄がその方へのプレゼントにぴったりな柄!!でした!!
てぬぐいってこんな使い方が出来るから、本当に楽しいです^^

IMG_98146 28


そして 暖簾。
暖簾は初めて作りましたー!
私が作っているブランケットのチェックっぽい柄でとのことでしたので、厚手だけれど起毛ではないチェックのスラブネップ入りでお作りしました☆

この生地!厚手のシャツとかにも良さそうな本当にかっこいい生地でした!

6286 28



みなさま、大変お待たせいたしましたm(_ _)m

ありがとうございました!^^



大変お待たせしておりますオーダーの件ですが、7月頭には再開のお知らせが出来ると思います。
大変申し訳ないのですが、もう少しお待ちいただければ幸いです。
再開の際はこちらでお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。




---------------------------------------------------------------


PORTEの facebook ページを作りました!

こちらのブログよりすこーし更新回数も多いので、ぜひぜひ PORTEページ へ行って  「 いいね!」    してチェックしてみてくださいー♪


PORTEの facebook  →  click!   







Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
