20050612230648.jpg

ままの方のばあばと妹と公園へ(*゚ー゚*)


その公園は新しくきれいで楽しそうな遊具がたくさんあるのに、到着してまず初めに山登り(;^_^A
なぜかなっちゅは傾斜がとても好きなのです。
どこに行っても傾斜は必ずチェックしています。
傾斜フェチベビーですU。・ェ・。U


傾斜のチェック(!)も終わり、遊具へ(*゚ー゚*)
最初はままの妹と一緒に滑り台を滑ったりしていましたが、
あまりお気に召さない様子で・・・。
これまたなっちゅのツボにはまった、車の乗り物を発見w(*゚o゚*)w
ずっと運転していました(=^m^)
20050612231130.jpg

”ププ~~!!バックするで~!後ろの人、気を付けて~~


ついでにうしろで小さく一心不乱にブランコこいでるのは、ままの妹です(;^_^A
順番待ちしてまで、乗っていました(;^_^A

20050612231852.jpg

帰る時は、まだ帰りたくないと言って、大泣き。・゚゚(>_<;)・゚゚・。
あまり公園に連れて行ってあげてないからね(;^_^A
ちょっと反省・・・・(v_v。)
これからはちょくちょく行こうね。


ところでなっちゅのパンツは先日紹介したヒッコリーのパンツなのですが、写真に写すとこうなっちゃうんですよね(>_< )
しょうがないのかな?
誰か良い修正方法とかご存知でしたら、教えてください(v_v。)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
