先日(4/17 WED)シャビーさんへ納品に行ってきました!

IM<br />G_91444 18

IMG_91454 18


母子手帳ケース。

大分市別府市などの大きめ母子手帳が入る大きさです。
リバティパイピングと赤ボーダーで今回はちょっと明るめのお色で♪

IMG_91374 18

リバーシブルスタイ。
ご出産祝いにも☆

IMG_91364 18

ガーゼ・ワッフルブランケット。
半分に折ってベビーカーにちょうどいいくらいの大きめサイズです。


------------------------------------------------------

オーダーいただいた洋服です♪

ご姉妹色違いでとのことで、サイズ 90 と 120 のパフ袖ロンTです。

IMG_91264 18

IMG_91314 18

そしてお姉さん分の ドルマントレーナー半袖とギャザーパンツ。

こちらのドルマントレーナーは今からの季節はタンクトップなどを合わせて、秋冬はインナーを長袖でと一年中使える便利アイテムで本当にお勧めですー^^


-----------------------------------------------------

それからそれからお知らせです☆

PORTEの facebook ページを作ってみましたー!

こちらのブログよりすこーし更新回数も多いので(笑)ぜひぜひ いいね! してチェックしてみてくださいー♪

  
PORTEの facebook  →  click!   








スポンサーサイト

Comment


姉妹で、ロンTと半袖トレーナーとギャザーパンツを頂きました!
生地がとても気持ち良くて、柄もとっても可愛いくて、娘達も私もお気に入りです!
半袖トレーナーとギャザーパンツは合わせただけでとってもオシャレ♪
なので、いつもお出かけはこのセットです! またポルテの服を見るのが楽しみです!
ありがとうございました!(*^^*)
くどうさん
こんばんは!
いつもいつも使ってくださりありがとうございますー^^
この間写真を見せてもらいましたー!とってもかわいいまるちゃんカットの姉妹ちゃんですねー♪
半袖トレーナーはなんだかちょっとおしゃれに見える形ですよねーーうちのムスメたちもヘビロテっす(笑)
Tシャツも気に入ってくださってうれしいです☆
また覗いてもらえるとうれしいですー♪
これからもよろしくお願いします!!!^^

コメントありがとうございました!(*^^*)
今日のお出掛けも、着ちゃいました♪
また度々、覗かせて下さい☆

ちなみに姉妹はいつもじぃじぃにまるちゃんカットにさせられます…(>_<)
一度、伸ばしてみたい(T-T)
愚痴みたい(笑) 失礼しました(笑)
Re: くどうさん
お出かけに選んでくれてうれしいですーーー(´∀`*)
まるちゃんカット!ほんとうかわいいですよーーー!
美人姉妹だから、シンプルな髪型がすっごく似合うと思いますーー!
また今度姉妹ちゃんが ”とこちゃんごっこ”するところ、覗いてみたいです(笑)
これからもよろしくお願いしまーす^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
